*Good HITOE*

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

SUMMER LIVE 2006 V6 グッデイ!!

1日スタンドEブロ20列
2日1部スタンドGブロ20列
2日2部スタンドHブロ7列
3日アリーナC3

1日はチケ持ってなかったんやけど、
安くで入れることになったから、入ってきた。

アリーナCまでとか知らなくて、席行ったらバクステ目の前でビックリした。
しかも横の通路がトロッコ通るとかやったし。
こんないい席やと思ってなくてほんま震えた。
バクステはほんまに近いから、最前より近くておいしいよね☆
って訳で柵のとことまで行くとほんま1メートルないくらいになる。
近すぎて無理ッ!!泣きそう!!
続きを読む >>
CONCERT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

NEWS SPRING CONCERT TOUR2006

名古屋ー!
形が去年と同じでした。外周バンザーイッ!!
続きを読む >>
CONCERT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

関ジャニ∞X'masパーティ2005〜19・20日のサマリー

★19日
今日はエリ(@本日むらっち)とクリパです。
くみゅちゃん(@たっちょん)とも初会い出来て嬉しかったのー。
よく行くうどん屋行ってプリも撮ったの。
くみゅちゃんとはお気に入りのジュニアが被って楽しかった!
あたしら相当趣味が似てるんだろね笑。
菊岡くんはほんまにカッコえぇと思うです。関ジュの時はずっと彼を見てました。
何気に口ずさんでダンスしてるとかカッコ良すぎやし。
去年のNEWS冬コンの時にカッコえー子おるなぁで始まったんよ。
始まったも何も菊岡くんのことはタメってこと以外何も知りませんが笑。
それからりえちゃん(@やまぴ)にも会ってチケもらったの。
センターやってほんまありがとうでした!!
ゲーセンでいつもはUFOキャッチャーなんてなっかなかしないのに
これは取れる!ってのがあって1回やってみた。
そしたら2つも取れてちょーーー嬉しかった☆スティッチ2つげとー!
取れたことなんて数えるほどしかないのに!
実は前にコツを教えてもらったことがあって。それやったら普通に取れた。
ハピーでテンションあがったよ♪

★20日
今日もエリと。お昼食べて松竹へ!
終わって楽しかったねーうふふあははでクレープ食べてプリ撮った。
素晴らしいほどの∞ネタ。レンジャーネタ。
レンジャー大スキすぎてそのプリだけ多くあったの。もぅ笑うしかない!
それからみな(@章ちゃん)に会ったの。
初会いでちょおおお緊張しちゃったよ。
次の時はたくさん章ちゃん語りしようねーん♪
それから梅田行ってユナちゃん(@東新)にチケもらった。
ユナちゃんお久やぁ!
ファーコートいいなーって言われたけど、
あたしはユナちゃんのロングコートがいいなーやったよ笑。
少ししゃべってバイバイした。
それからどうしよっかーってなってマクドへ。
まわりオタだらけ。
じゃー帰るかでバイバイした。またイブにねーってことで。
今年はクリスマスのお誘いが結構あったの。
でもスキでもない男と過ごしたくもないんでキッパリお断りしたの。
それに1番にエリと約束してたしー☆
オタといる時がすごく楽しいし、今常にオタと絡んでたいの!笑
わたしはじゃにーずおたくなんです。


↓以下クリパレポ。
続きを読む >>
CONCERT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

V6 10th Anniversary Tour musicmind

石川ー。
横に狭く縦に長かった。
でも形は外周&センター花道ですっごい嬉しかった。
どこの席でも花道近いんじゃないのかな。
とりあえず、この会場スキー♪



続きを読む >>
CONCERT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

関ジャニ∞サマースペシャル2005前夜祭

エリ(@てご)と梅田で待ち合わせ。
お互い頭がNEWSなのでうちわ持たずに参戦だよ笑。
とりあえずお腹すいたー!ってことでチョコケーキを食す。
NEWSの話ばーっかしてプリ撮りに。
やっぱりここでもハイテンション☆
城Hへ向かう。別行動でお友達に会いに。
エツ(@やまぴー)とおしゃべり。
サマリーの話やらエイトの話を暑い暑い言いながらしゃべる笑。
時間だし、グッズ見てないってことでバイバイ。
エリと合流してエリのお友達とお話しながらグッズ売り場へ。
見るだけ見ておしまい笑。
ここでエリがユナちゃん(@東新?たっちょん?)に電話。
ユナちゃんもグッズ売り場だよーってことでキョロキョロしてたら後ろにいた!
あーー!って感じでウケたよ笑。
やっぱユナちゃんとしゃべるの楽しいんだけど!!
何かよくわからんことでギャーギャー笑ってる気がする笑。
NEWS春コンの時もパカパカ隊で盛り上がってたしね笑。
ここでちびすばを見つける。
ちっちゃい男の子がエキサイトのヴギウギの時のすばるの格好してるの!
めーーーーーっちゃ可愛いんだよぉぉ(*´∀`*)
赤のエイトTシャツに赤キャップ被って、ちゃんとバンダナもぶら下げてるの。
まじですんっっごいかわえぇーーーー!!
ユナちゃん達とバイバイして会場へ。
1部の話聞いたりグッズ見てたらカナリ楽しみで仕方なくなってきた★











飲酒のことの謝罪。

OVER TURE〜8 o'clock
"俺ら最高で最強の〜""お待たせしましたーショータイム"とか歌ってた。
何かわくわくする曲で結構スキ!!
メンバー紹介は何言ってるかわかんなかったってのが結構ある。
やっさんはすばるが言ってたんだっけな。
"天王寺動物園のギターを弾くチンパンジー"とか言われてた。
うひゃっとか笑っててやっさんメッチャ可愛かった。

Do you agree?
ヨコがDo you agree?とか言って始まる。

旅人
STANCE
散らばって歌ってたと思う。

DREAMIN’BLOOD
"君の声だね〜"を"みんなの声だね〜"って歌ってた。
あたし大サビでラップ言ってるやっさん大スキなのね。
特に"you me stand up〜"のとこが大スキなの。
ここはやっさんセンステのど真ん中に立って、
youで客席指して、meで下指して、do it!で上指すって感じだったの。
めーーーっちゃカッコよくてさ!!
ここで色々指差したりするやっさん大スキ。

大阪レイニーブルース
緑色でトカゲの模様のついた衣装だった。
初めはメインステで歌って、だんだんセンステ行って歌う。

愛以外なんでもない
亮ちゃんソロ。
白スーツで黒ハット被ってる。カッコよかー。
腰まわして上着のボタン外し始めた。エロー。

明日
3人でするって言ったらすばるか誰かが漫才でもするんかー!言ってた。
大山田やな!とか言ってめっちゃウケたよ。
山田がおっきくなったーー!!
ほわほわした感じの歌だったよ。
やっさん緑のズボン履いてた。
途中雰囲気変わって激しく踊りだした。

All of me for you
センステ。サビの振りがスキ。

PGF
エイトTシャツ着て、少年隊の真似っ子。
東山さん→ヨコ・植草くん→すばる・錦織さん→亮ちゃん
にこにこしてて可愛い。
ヨコが歌おうとしたら照明がすばると亮ちゃんに笑。

剣の舞
ジュニアと一緒にちっちゃい刀みたいなの持ってヤスマルたっちょんヒナちゃんが出てくる。
刀振り回したりしてやっさんめーっちゃカワイイ!!
てかまじで可愛すぎだし。無理!!

Let'sFight
レッツファイッ!
ジュニアとエイト4人でケンカ。

BEST FRIEND
ケンカはやめろー!であとの3人が出てきて歌う。
最後のパートをヨコが歌う。
歌ったあとにジュニアに「横山くん歌ヘタやー」とか言われる笑。
エイト「それ言ったらアカンってー!」
スクリーンにヨコのアップになって、口なんかしてるなーって思ったら
「ギバちゃん」とか言ってまじでめっちゃウケた笑。
エイト「やばい!ギバちゃんスイッチはいった!ホンマに怒ってる!」
わいわいしてたらスクリーンにおばちゃんの格好したマルちゃんと、
おっちゃんの格好したすばるが出てくる笑。

桜援歌
バクステ。相変わらず振り可愛い。
でも逆向いて踊ったりしてたから、正面からはちょっとしか見れなかったよ。

浪花いろは節
ボール投げ。


MCは続きを読むで。


好きやねん
新曲。黒とピンクの衣装で可愛い。
商売繁盛とかまいどありーとか言ってた。
大阪案内?みたいなのもしてたよ。
振りとかも可愛いの(*´∀`*)

マーメイド
ヨコヒナ。

Name of love
やっさん・たっちょん。
横の花道に1人ずつ立って歌ってた。

Go Now To World
マルちゃん。バクステで歌ってた。

Knockin' Trackin
客席登場、近くに亮ちゃんが出てきたよ。

無限大
客席登場。近くにたっちょんが出てきた。
移動して全員Dブロの方へ。

マーチングドラム
たっちょん小さいドラムみたいなの叩いてた。
めっちゃスゴイ!!

One
千年メドレー。ヒナちゃんソロ。
センステで踊り歌う。この歌スキーー!千年とか言ってたの!
両端の花道にヤスマル。
やっさんはさくらみたいなの持ってくるくるしてた。

ONE(すばるBAND)
ヤスマルでオソロのTシャツ。
やっさんが作ったTシャツっぽい。
(・_・|がいたの。あと昴番怒とか書いてた。
キラキラ光ってたよ。
あとやっさんWebに載せてた靴履いてたよ。
色は照明でよくわかんなかったけど、金か赤っぽかった。
ONEいいよね。スキだなぁ。

Heavenly Psycho
ヤバイ。めっちゃ泣きそうやった。

アメちゃん(三兄弟)
Tシャツに“チパ”とか書いてあって可愛い。
ユウがアメちゃん投げてたよ。

プリン(三兄弟)
プーリンプーリンなんで食べたの僕のプリン

口笛の向こう
盛り上あがるからスキ。
みんな散らばってた。

あいさつ
マルちゃん泣きそうだった。

大阪ロマネスク
本気でヤバイですって。この歌…。
また泣きそうになったよ。
良すぎるよー大スキだよーー。

アンコール
Cool magic city
サイン投げだったっけ。
この歌か覚えてないけど、ヨコとやっさんでカメラに向かってピースしたり
2人めっちゃ仲良しで可愛かったぁぁぁ(*´∀`*)

エイトコール鳴り止まなかったからまた出てきてくれた。
ヨコ「友達に関ジャニ∞いいでーって言ってなぁ!」
すばる「ちゃんっちゃんっ」で終了。
続きを読む >>
CONCERT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)