*Good HITOE*

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

関ジャニ∞ サマースペシャル2005

行ってきたよーサマスペ!エリ(@本日ヒナちゃん担)と。
待ち合わせより早く着きすぎたので、梅田でプリ撮ってからなんば行った。
プリはやっぱテンション高い。
暑いしさっさと会場入ったはいいが、まだ客席行けなくて。
グッズ売ってるとこでパンフ買うか迷ってた。
結局買わず席行ったの。結局休憩中に買う。
席行ったらめーーーっちゃ見やすいし広いし楽なお席で(*´∀`*)
この席めっちゃスキ!気に入った!!











大阪市内・シアトル系カフェ店内(夕方)

ヨコ(*マスター)カッコイイ。
亮ちゃん(*直樹)がカルボナーラ頼むが…。
「カルボナーラなんてどこに書いてるん?かつ玉丼はあるで」
直樹とももが話してるのを聞いてマスターが何かと口に出してしゃべる。
「俺今しゃべってたぁ?ごめんなー」
沖縄行くことになった直樹ともも。
夜11時に迎え行くわーってももに言う直樹。
行くの早くない?


ホープランドの森(深夜)

妖精さんがブランコに乗って登場。
妖精…!!妖精…!!!!
やっさんが妖精ってのは聞いてたけど、めっっっっっっちゃかわえぇ!!
絶対可愛いって思ってたけど、可愛すぎ!!
可愛いの知ってるけど、ほんま可愛い。
てかやっさんとたっちょんのセットが可愛い。
前髪2人して上げてるんだよ。かーわーえーえーー。
前髪あげてるたっちょんめっちゃスキ!あーーー大倉忠義カッコイイ!!
2人でいるのがめたかわえぇ。身長差がすごく可愛い。身長差大スキ。
やっさん(*コンフィティ)のキャラが可愛い。声高い。めっちゃかわいこぶりっこ。
動きがいちいち可愛い。表情がくるくる変わって見るの楽しい。
妖精やから、ブランコ乗って上からみんなを見てるってのがよくあるんやけど、
これがめーーっちゃ微笑ましい。
だってあの可愛い妖精さんが2人でにこにこ笑ってみんなを見てるんだよ?
可愛すぎて無理。

あと標準語でしゃべってるんやけど、たっちょん(*エルフィン)にむかって
「ねぇねぇ」って言うのが可愛すぎて胸が痛い。
かわえぇかわえぇかわえぇ・・。
エルフィンは花粉症でよくくしゃみをするの。
たっちょんくしゃみうまい!
くしゃみを思いっきりするから、コンフィティのとこまでかかるらしく
「つばが飛んでくるよぅ」とか何とか言うコンフィティ。

魔法使うんやけど、呪文唱えてえいっ!ってステッキむけるのが可愛い。
手の動きが可愛いよ。
惚れる呪文…なんやったっけ??
「キューピット〜花の雫〜瞳の奥まで染み透れー!」
とか何とかコンフィティが言って、その後にエルフィンが何か言ってたよ。
あと何の魔法やったっけ。3分しかもたないってやつ。
「なんでカップラーメンみたいな魔法にしたのぉ?」とかエルフィンが言ってて可愛い。

中間くん(*アルバニー)とマーガレットの手の甲にキスってのを見て
「キャッ」って感じで再現する妖精2人笑。
コンフィティがエルフィンの手の甲にキスするんやけど、
それをスボンで拭くエルフィン…笑。
それ見てちょっとプン!ってなってるコンフィティがめた可愛いいいいい。

呪文失敗して(だっけ?)「穴があったら入りたいよぉ」って言うコンフィティ。
そしたら穴出来る笑。「あったぁ☆」って訳で2人で穴に入る。
でもそこから両腕だして仲良く並んで眺める妖精2人。
あかん。。めっちゃ可愛すぎるわ。
ちょうど後姿が見えるとこやったんやけど、その後姿がめちゃ可愛い。



アセンズ城・公爵執務室(前場と同時刻)

笑いはこの人が多い。
マルちゃん(*シートン)めっちゃオカマキャラ笑。
言葉遣いとか動作とかすごいオカマ。まじウケる!
でも合ってる気がする笑。
ヒナちゃん(*アントーニオ公爵)が歩くとマントがバァーってなってめちゃカッコイイ。
ヨコ(*エミリア)がアントーニオの母親だったが、実は父親だった。
それを部屋の外で聞いてしまったすばる(*ギルデンスターン)



ホープランドの森(続く時間)

ここやったっけ?2幕の方かもしれないけど、
ホープランドの森にマーガレットを探しに来たアントーニオ公爵とエミリア、ギルデンスターン。
暗闇でマーガレットの近くに行きそうになったら妖精さんが魔法をかける。
「善は前へ!悪は後ろへ!」
そしたらアントーニオは前に進めなくなる。
進もうとしても足が前に出ない。
「あれぇぇぇぇぇ?!?!」とかなっててウケる。
エミリアもやってみるが進まない。
「あれぇぇぇぇ?!?!」ウケる笑。
「母上!真似をしなくてもいいんですよ!」とかアントーニオが言ってた。

休憩入るのに、妖精2人がブランコ乗って「休憩ですっ☆」って感じで
「20分休憩」って書いてるスクリーンにステッキを向ける。
ああああかわいいいいい。
確かこの時やったと思うけど、端でブランコに乗ってるからちょうど目線が同じくらいなの。
こっち側エルフィンで、ぱっとエルフィンみたらなんかこっち方面見てるのよ。
ひぃぃぃ!って感じだったのでずっと見といた。
あかん。なんなんだあのカッコよさ。
真顔だったからめちゃカッコイイ。




2幕
ホープランドの森(前場からすこし後)

「もぅやけくそでみんなに魔法かけちゃおっか?」って言う妖精さん。
トイレが火事・・やけたくそ・・ヤケクソ!あっはっはー!とか言ってたよ。
でも間違えてシートンにも惚れる魔法かけちゃって、オカマキャラから男に変身。
急にしゃべり方が男になってウケる。



ホープランドの森(続く時間)

眠らせる魔法で、銃みたいので撃って眠らせるんだけど、
撃つときに膝ついて「眠れッ!」とか言いながら撃つの。この声が半端なく可愛い。声高い。
呪文唱えるのに長いからか、「以下同文」ってエルフィンから言い出したんだけど、
最後に1回だけコンフィティも言ったの。
それが死ねるくらい可愛くて!!!!!!
あかんわぁー。



城内・大広間(続く時間)

戦い。
エルフィンのくしゃみが直樹にうつって、直樹強くなる。
妖精さん2人はすみっちょで見てる。
ギルデンスターンがマーガレットの兄だとわかり、王になる。
ハーハッハッハッハ!って笑ってはけるシートンめっちゃスキ!
てかシートンがスキ。



元のホープランドの森(翌朝)

カーナビ直しといたよ。ガソリンも満タンにしといたよ。って言う妖精2人。
この言い方めっちゃ可愛くてスキ。
大木の下のとこからエルフィン、上から肘ついてにこにこしてるコンフィティ。
あぁ可愛い。


舞台って素晴らしいって改めて思った。
舞台イイ!めっちゃ面白い!!



ショータイム
桜援歌
Cool magic city

やっさんヒナちゃんとあと2人くらいで花道来たぁぁぁ!!!!
やっさんがパッと上見てこっち見てくれて手ふりふり。
可愛いーーーーー!
妖精さんに手振ってもらった!!
めた嬉しすぎてテンションMAX。
そしたらその直後にヒナちゃんがこっち見てエリに手ふりふり。
キタァァァァ!って感じでさらにテンション上がる。
お互いお手振りしてもらったの見てて「キャァ!」って感じやった。


愛以外なんでもない
千年メドレー
好きやねん大阪

やっぱ可愛い。最後ハート作ってるんが可愛い。

MC

続きを読むで。

BAD&BOYS
Do you agree?

大サビ前の"Do you agree?"のたっちょんがカッコ良すぎる。
ライトがたっちょんにだけ当たってドラムスティックを上にあげてるの。
あれはまずいよ。非常にまずいよ。


口笛のむこう

ヤスマルが花道で寄り添ってギターベース弾いてる。可愛い!
ステージ戻ってやっさんがこっち側来て上見て、
手ギターで使えないからうんうんって頭動かしてくれた。
めっちゃ笑顔でほんま可愛いねんけどこの人!!!!
その後マルちゃんが来てベース弾いてなかったから手振ってみた。
そしたら指差ししてくれてめっちゃ嬉しかったよ。


大阪ロマネスク

やっぱえぇわ、この曲。ほんとめっちゃスキ。
泣ける。大スキ。
続きを読む >>
舞台 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Hey!Say!DREAM BOY

ドリボ行ってきたぞーーー!!
本日もエリ(@てごりん)とともに。
学校が早く終わりすぎて始まるまでヒマっ子。
そんでカラオケ行ってきた。
とりあえずきらめきだけ入ってたので歌ってきたよ。
のんびーり梅劇へ。


あああ今日もやっさんめちゃ可愛い。
てかパペマペ増えてた…!!
可愛いよー可愛いよー。
中丸と聖がおもろくてすごいスキだよーー。
アドリブで亀ちゃんが「そんで俺は理由なき反抗を観にいく!」って言ってて
大阪でいつやってんだろーって思ったら、今ちょうどやってたらしいです。
関西のチビっ子が「月に変わっておしおきよー」って言って
「お前こうやって(手で隠してこっそり)変身のとこ見てただろー」
「俺もしてた!あーゆうの親の前じゃ見難いんだよな」
とか亀ちゃんが言ってた笑。
このシーンの亀ちゃん面白くてスキ。可愛いな。

どっか忘れたけど、やっさんのアゴに上田が人差し指置いて
やっさんのあごを上にポーンってしたの!!
どう説明すればいいかわかんないけど、なんか可愛いの!!
あれもぅ1回見たいよー。

最後に2回歌ってる歌がスキ。えびたいむしー♪
みんなが飛んでるやつ。
あれ聴くとすごいわくわくする。キャー
やっさんも歌ってるし!!
あとは初めの方の"Hey!Say!"ってやつね。
振りとか可愛くてメロディも残るしイイ☆
桜援歌のやっさんやっぱり可愛かった。
笑顔キラキラすぎるよあの人。

最後の挨拶の時に中丸がボイパしたんだけど、
次のマルちゃんが真似して「キュイキュイ」とか言っててめっちゃウケたー!
そしたらすばると、最後に亀ちゃんもキュイキュイ言ってたよ笑。
あぁ楽しい!!早く次行きたいわ!!


終わってラーメン食べたんだけど、エリが腹痛!ってなって。
なのにずっと笑ってるんだよ笑。
うえぴょんがそんなに可愛すぎたのかしら。
そんな中プリ撮りに行ったんだけど、
「笑うわー。痛いけど頑張って笑顔つくるわー」とか言ってて
出てきたの見たらめっちゃ笑顔すぎてウケた笑。
絶対お腹痛そうに見えない笑。
そんでさっさとお家へ帰りましたー笑。
舞台 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Hey!Say!DREAM BOY

ドリボ行ってきた!!
学校帰りにエリ(@てごりん)と行ってきた!!
マズイ!!おもろいぞ!スキだ☆
何よりやっさんが髪くるくるじゃなくて安心ッ!
可愛い可愛いいつもの髪形だったよ。
とりあえずやっさん可愛いよ。ちっちゃいよ。ギャァ。
感想ねぇーどう書けばいいかわかんないので適当に笑。
やっさんは結構前に出てる役でビックリ!!
青のパーカーみたいなのがめっちゃかわえー。
表情がいいなーって思ったのよ。
ちょー真剣で頑張ってた。
亀ちゃん飛びすぎ。こわいよーーー
でもスゴイ。ABCもお疲れさん。
ヨコが悪役やった…!カッコイイ!!
初め桶に乗って登場したり、ばしゃーって水かけるふりしててウケた。
お客さんに「5点やな。5点満点やけど」とか言っててホントおもろい。
亀中丸聖と関西のチビッコとのシーンが面白くてめちゃ笑った。
ゆっち聖がパペマペしてるんだよーーー!!
めっちゃ可愛い(*´∀`*)
途中でエリに「聖見て!」って言われたから見たら
パペマペのかえるをギュって抱きしめてた。
こーきめーーーっちゃカワイイ!!
てか関西のチビッコがぴょこぴょこ出た瞬間エリと爆笑だし笑。
もー笑わずにはいられない!!
コンサでBOYSとか出てきたらいつも爆笑してる2人です。
席1番端で良かった。横に人いたら迷惑だって話。
うんうん、うえぴょんは可愛かったよね>エリ
髪アップにしたりして、女の子が1人混じってるかと思ったよ。
大倉くんがカッコよかったよー。
あんま目立ってなかった気がしたけど、後半よく見た気が。
マルちゃんとセットって感じ。
中丸の赤フードの衣装が可愛い。
最後ヨコがフライング。
「あんまり高く飛べてません」とか言ってた笑。
歌色々歌ってたー。
桜援歌振りがヤバイ笑。
でもやっさんちょーーー可愛かったよ(*´∀`*)
ありえん可愛さだった♡
手がめっちゃ可愛い。
てか歌の時ずっとニヤけててホント自分気持ち悪い人だと思った。

また早く観に行きたいよーーー!!
つってもまた2日に行きますよ、学校帰りにエリと笑。
舞台 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

荒神〜AraJinn〜

会場が狭いので、連絡せずに同じ日に入る友達と会えた。
ホントに狭いー!近いー!!
この会場スキ。
5列目だったけど、カットされてて4列になってた。
わーい。とにかく近いです。。
左側がいい!って言われてるらしく?
ちょうど左側だったのでわーい。

ごぉくんがカッコイイカッコイイ!!
ジンがすっごいステキ☆
ごぉくんだけを見るってのが今までなかったからホント新鮮!

・荒くれ魔物の神(ジン)
・赤の衣装とか耳がとがってるのとか、黒髪とか…全てカッコイイ。
・盗賊?役の人がいのっち人形持って出てきた笑。
・「アイドル武者修行発売しました。」
・「よいお付き合いをさせてもらってます。」
とか言ってた笑。
・魔界警察のボラーに「こいつ三宅健と並んでるときはかかと少しあげてるんだぜ」
みたいなこと言われてた笑。健くんネタきたぁ☆
・ありがとうのうたを歌ったり♪またボラーに
「他メンバーのとこ覚えてないだろ?」って言われる笑。
・「お前も身長以外は子供じゃないんだからさ!」のときは爆笑した笑。
・うひゃ笑いが可愛い。
・ボラーめっちゃウケる!アドリブとか面白すぎ!!
・風賀(田辺誠一さん)ともぅ1人であるある探検隊やれとか言ってた笑。
・風賀カッコイイ。背高いわー。
・手が大きくなるやつ見れて嬉しかった笑。
・音楽がいいなって思った。戦いのとことかカッコイイ。
・人間に恋するジンがスキ。
・なんかサラサディ?との恋がすごいスキだなぁ。
・最後にポイントカード返してもらって500ポイントついてるの見て
 「ごひゃくもポイント♪ごひゃくもポイント♪」ってルンルンしてるジンが可愛すぎ。
・普通に可愛い(*´∀`*)


ほんとにごぉくんがカッコよくてーー!!
荒神めっちゃスキ。
ひろみに「あの役はごぉくん以外出来ないと思う」って言われたんやけど
ほんとにそう思った。
ごぉくんだからこそ出来たんだと思う。
もぅ1回くらい見たかったよー!!
続きあってほしい。
舞台 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

卒業 THE GRADUATE

行ってきました!!卒業@千秋楽ッ卍
とにかく今日も可愛いケンジャミン。
お疲れ様でした!!
あとトニも来てました☆まぁくんはいなかったけど…。
それじゃー舞台日記始まりです。


ひろみと朝の10:30に待ち合わせ♪
去年のカミコン@東京以来の再会でvv
久しぶりすぎたけどやっぱひろみだ♡
つーことでいつもの様におしゃべり〜。
ジャニショに行ったんだけどやっぱすごい人で;
でもVの写真のとこはすいてて見やすかった〜(笑)
ごぉくんとかもちゃんと見たりしてきた。
2人とも何も買わずフラフラしてたらすごい人が集まってるとこがあって。
関8の写真でしたー。今ドリボやってるしなのかなー?
人がわんさかいた。
それからお昼食べてそこでだいぶ話して。
てかお昼並んでて名前書いたんだけど、森田か三宅どっちの名前にするかとか言っててさ(笑)
今日は健くんの舞台だから三宅でvってことで普通にミヤケと書いてみた。
呼ばれた時はななが返事するんだよ♪とか言われて呼ばれた時おもいっきり返事してみた(笑)
あー楽しい。
てかひろみと会うと絶対話すことがあるんだけど、
今回もそれについてめちゃ話した。
しゃべりすぎて降りる駅通り過ぎそうになったし(おいおい)

お昼食べたあとはプリとって行くとこもないからあたしの家来て
ずーーーーーっと話してた。
まず夏コンについて決めないとだよねーってことでジャニネット開きつつ夏コントーク。
あたしは夏休みがわかんないし、ひろみは休みがとれるかわからん…ってことで
初めはなかなか決まらなかったけど、一応決まったです。
やっぱ東京2回行くことなるかもしれない。
でもそんな¥ないっつーのッ。
でも何泊もするより、2回行った方が得かも。。
とかそんな話を飽きずにしてた。
まだわからんが早く振込み用紙が来て欲しい。

あとチケファイルとか出してきてこの時のコンは〜とか思い出話をしてた。
ひろみと出会う前からあたしらけっこうコンで席が近かったことが何回もあるんですよ。
その時の話とか、去年の最強カミコン@東京話で盛り上がったvv
今年もそんな最強な思い出を作っていきたいです♡

時間もいい頃になったので、UNLIMITEDをBGMにしながら準備して会場へごぉ森田っv
もう入っちゃう?とかフラフラ〜っとしてたら偶然にもお友達とバッタリ!!
そのままちょっと話して会場入り。
ホントは6列目だったんだけど、カットされてて5列目やったvv
てか近ッ。
しかも1番通路側やから下とかも舞台から丸見えで足とかキチンとして座ってみた(笑)
トニが来るみたいなことを結構聞いてたからホントに来るんかな〜とか言ってしゃべってたら

キャーーーーーーーー!!!!!!!!

と言うすごい叫びが・・。
振り返ってみたらすごい人に囲まれた人達がいた。
黒い帽子かぶってる人とサングラスかけた人。
やっぱトニきたぁ〜!!って思って、帽子はいのでGジャンとサングラスは博だよね。
ってひろみと言ってたんだけど、どうしてもまぁくんが見えない。
まぁくーん;って感じやったけどまぁくんはいなかったです。
てかトニの席から友達がめちゃ近くて!
終わった後お話聞かせてもらいました♪
結構動きまくってたみたいです。

そうこうしてたら舞台が始まりました。
幕あがったらすぐそこに可愛い可愛いケンジャミンがいて!!
ち、近い!!どうしよう(´Д`;)なイキオイだった。
裸になるとことか間近で見れてとても幸せ〜vv
あの体とってもステキ・・☆(ォィ)
まずね、すぐ思ったこと。健くんの声がガラガラ!!
すごいノド痛そうでした・・。高い声とかも出しにくそうで(><)
頑張れ!!頑張れ!!とひたすら心の中で応援したのです。
ででっ。死ぬほど可愛いとこ、覚えてるのだけ書きます。

・ミセスロビンソンの裸見たときくらいに「助けてー!!」って叫ぶとこが「たしゅけてぇぇ〜!!」ってなってた。
死ぬほど可愛い(*´∀`*)♡
・ロビンソンとホテルの部屋行くエレベーターの中で「13階が〜」とか言った後に
 「謎だ!!」って言うのが「なじょだぁ!!♡」になってた。
死ぬほど可愛い(*´∀`*)♡
・2幕の方でロビンソンに「ベットの中もたいしたことないー」みたいなこと言われたあとに
 「そんなことない!!」って何回も言うんだけど、最後には「そうなの?」だけだったのが
 「ほぉーんとにぃ♡?」「そぉなのぉ〜??」とか言って顔をロビンソンに近づけまくる!!
 この時秋吉さんカナリ笑ってた(笑)とにかくこの言い方。
死ぬほど可愛い(*´∀`*)♡
・エレーンに愛してるって何回も言っていつもは「愛してる・・」とか切なげに言ってたけど
 「本ッ当、すっきゃねん・・・」とかになってた!!
 その後エレーンに「そうとは思えないわ!!」って言われてた。そりゃそうだ(笑)
 とにかく、大阪弁のケンジャミン。
死ぬほど可愛い(*´∀`*)♡
・あとエレーンに思いっきり突き飛ばされるとこで、今日は頭をぶつけてて本当に痛そうでした…。
 「いってぇ・・。なにすんのー。」ってまた大阪弁!!
死ぬほど可愛い(*´∀`*)♡
・エレーンに「子供は?あたしは欲しいわ!」って言われたあとにベットにタタタっと行って
 「じゃ、ボクも欲しーい♡」って言いながらポーズしてベットに飛び乗るところ。
 その後に「欲しい〜欲しいよぉ〜」とかって子供がダダこねてるみたいに言ってたんだけど、
死ぬほど可愛い(*´∀`*)♡
・お父さんに殴られて倒れた時のあの表情・・・
死ぬほど可愛い(*´∀`*)♡そしてキレイ・・☆


あと他にもいっぱいいーーーーーっぱいあったんだけどハッキリ覚えてないから書けないです。
今日はなんかアドリブがめっちゃいっぱいあった!!
あとハプニング続出なの(笑)
ハプニングは協会でエレーンのお父さんがオノで部屋壊すシーンだったんだけど、
何回かして部屋が壊れるはずだったのが、1回やっただけで壊れてみんなビックリ(笑)
あと十字架でドアが開かないようにしてたんだけど、
はずす時にその十字架が壊れた・・(笑)
会場大爆笑!!だけど、ベンジャミンはずっと切ない顔をしてました。
てかエレーンのお父さん役の人面白すぎる!!
踊る大走査線にも出てたって里美に聞いたんだけど、ちゃんと顔みたらわかった。
あーゆー人いた!!
てか今日もホテルのやり取りはすっごく面白すぎた♪
それとヒッチハイクの時のあの笑顔・・。
すっごいすっごーーーーいにっこにこしてるの!!
可愛すぎてホントダメ。無理。死ぬ。
あ、あと旅に出るってお父さんにお金もらうとき。
初めはいらないとか言ってるのに、あっ!とか言われてポケットに入れられた後の顔。
「ありがとぉぉ〜♡」ってのが普通に三宅健で無理なんです。
ほんとに、ほんとにかわいい・・。
可愛すぎでこっちの体がもたん。
あと、エレーンに「愛してる〜愛してる〜」って頭抱えながらクルクルまわってるとこも可愛い。

こんだけ可愛い可愛い言ってるけど、カッコイイところももちろんあるんですよッ。
1番カッコイイと思うのは、エレーンに初めて「愛してるんだ」って言うところ。
最高にカッコイイ!!!!!!
あとエレーンにあたしのどこがスキ?ってきかれて「君が君だから・・」ってとこ。
はぁ〜。なんでこの人さっきまで可愛かったのにイキナリカッコよくなってんの?
意味わからん。それほど素敵。

舞台終わった後はもぅホントオールスタンディングだった!!
1階も2階もみんな立って拍手がなりやまなくて、この時すごい感動して泣きそうやった。
てか半分涙目みたいなぁ・・。
トニも拍手してて、博がすごい目に入ってきた。
相変わらずあの笑顔でパチパチ叩いてました。
いのはあんま見えなかったー。
健くんも何回も何回も出てきてくれて、お礼してる時に
「ベンジャミーーーン!!」とかいのがすごい叫んでた(笑)
お客さんも健くんも笑い。さすが井ノ原快彦。
最後は「みんな色々なところから来てくださってて、本当に、本っっっ当に嬉しいです!!」
みたいなこと言ってた。
「ありがとうございました!!」も何回も何回も言ってお礼してって感じで。
その後に「みなさん気をつけて帰ってください!!」とかコンと同じようなこと言うからみんなちょっと笑い。
そして最後の最後には、やってくれましたぜ三宅健ッ卍
恒例の投げチュー♡
しかも人差し指と中指でしてんの(*´∀`*)

終わってずっと拍手してる時は、健くんよく頑張った!!お疲れ様!!とか
無事に終わっておめでとう!!とかもぅケンジャミンに会えないんだ…とか色々考えてたら
ホント泣きそうになってきてさぁ。(この時も涙目…)
とにかく最高に最強に良い舞台でしたッ卍
いっぱいいっぱいありがとう健くん。
大スキです♡

外でてちょっとしゃべってひろみを見送って帰ってきました。
あぁ・・やっぱすごく切ない。
またしばらく健くんに会えなくなるんだね・・・。
健くんと会うのはあたしの生きがいなんだと、本当に真剣に思いました。
夏コンまでまた頑張ります。

あー順番がメチャメチャ。
てかね、星野真里ちゃんすごい可愛かったーvv
髪の毛長い方がスキだ。
あと秋吉さんもすごいキレイな人で!!
ひょー!って感じでした。
みなさんお疲れ様でした。よい舞台をありがとう。



----------------------------------------------------------------------------------------



てかあたし今日のヤー見逃したの・・・。
てか曜日感覚全然なくてヤーのこと自体忘れてた。
朝目覚めて時計見たら7:23で、ヤーはちょうど23分に終わるのね。
時計見た瞬間に「ヤー!!」って思ってTVつけたけど既に終わってた・・。
はぁ。ヤーを見逃すなんて最悪。アホだ。アホすぎる!!!!
何でよりによってヤーなの?
どうしよう。ヤーは絶対見たい。死ぬほど見たい・・。
誰かダビってください・・・。

少クラのこともすっかり忘れてて家出る前に予約してった。
まだ見てないけど。
てかウェブで指輪DLできるね♪
早速してみた。いいと思う!!音とかもイイ☆
指輪はすっごいスキな歌。
裏声つかうとことかめちゃスキ。
あと「あぁ今年も空から白い雪〜」の時の上向いてる顔がすごいスキ。
やまぴぃはとてもキレイ☆
てかこんだけ書いといて書きたいことまだまだあるんですよッ。
学校のこと。4月30日の日付で書きたいと思います。
てか明日からあばぁちゃん家だからPC使えないじゃん!!
うわぁーん。
舞台 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)