*Good HITOE*

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

西五祭り〜行け行けイケメン!

さてさて、学校が始まりました。
1・2日は30分とか1時間くらいで終了。
出席取って担任しゃべったりするだけ。
ほとんど意味ない笑。

2日は学校後にあたしの家でエリ(@てご)とオタ会。
今日もオタ会。
やぐら、片方しかハガキ送ってなかったんだよ。
なので行けず‥。ほんまあたしらアホやわぁ。

週間.WESTを見よう計画がエリと前からあったので実行。
あーかーんーーーーー。さらにさらに安田章大にハマったよ。うひょ
章大くんが可愛てしゃーないよーーーーー。
なんなん?あの人。
めっちゃアップでカメラに向かって上目遣いっぽいのしてる時
思わずギャーーーーーとか叫んでエリにしがみついた笑。
なんだよおおおおおお!!!!くっそ可愛い!!!!めっちゃ可愛い!!!!!!
てか章大くんがShelter歌ってるの初めて見れたよ。
ずっと見たかったの。やっと見れた。
てかベリハピ@トニコンのとアレンジ一緒やーん。
あの時バックにおったもんね。あれで歌おうと思ったんかなー。

西五もめた良かったが、あたし的に行け行けイケメン!がカナリツボにはいった。
まず黒髪ヨコカッコエェ!とか思ってたけど、話の内容がウケる笑。
まじツボやし。笑いっぱなしで苦しいわ。
なんて素敵なドラマなの。
あれ、またやるべきだわ笑。
そしてJ家は暗いしね笑。
しかし幼い章大くんと亮ちゃんが死ぬほど可愛い。
亮ちゃんパジャマ萌えーやし笑。
中3とかに見えへーん。小学生やん。子供やん。

てかJ家の時?とか亮ちゃんスキやったんに、なんで色々見てなかったんやろー。
ほんま後悔。もっと見とけば良かった。
そしたら絶対章大くんも見てたんになぁ。
まぁ今さら言ってもしゃーないんで、これから勉強しよか。
もっと安田章大について勉強したいよ。

そんな訳で、2日も今日もテレビっ子なオタクでした。

今日でサマリー終了だね!
お疲れサマリー!!
怪我なく無事終了して良かったです。

てかMステまじやばいですッ!!
みんな可愛すぎる!!!!
アホなくらいリピートしてるし笑。
章大くんのウインクにはズキュンだわ。
好きやねぇぇぇーーん!!!!

今関ジャニ通信中。これいっつも忘れてまうねん…。
だから久々。でもしょーたくんいないわ。
そんなしょーたくんはケチらしいよ笑。
みんなに言われてる。
365日中、360日はお金持ってないとか笑。
ギターと服買うときだけお金持ってるらしい。
でもしっかりしてるみたいよ。
几帳面なんだって。あー可愛い。
やっぱ無限大いいなぁー。
ヲタ会 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

時の旅人

パソ直ったみたい!

昨日はエリ(@島田くん)とりえちゃん(@やまぴぃ)家に行ったのです!
お鍋の材料買って、NEWSチケ見てギャァギャァしてサマリーDVD見た。
感想は下で。
ひと騒ぎして週間.WESTのアナザー見て。
やすだしょおたくんが…!
ものすっごい短髪でビックリだよーー!!
笑ってしまった。ごめんね。

それからお鍋の準備して。キムチ鍋だよー☆
ここでまたサマリーDVD見た。
何回見ても飽きないよ。
お鍋はおいしいし、DVDはステキだしお腹いっぱい!
わんこがいるんだけど可愛いんだよv
初めはピョンピョンくるからこわいーだったけど
すりよってきたりして可愛いの。すりよってる!(@三太郎)

Mステ見て、嵐のDVDがおすすめ!ってことで見た。
もーーーー面白すぎて笑いすぎてお腹いたい!!!!
なんなんだろうあの5人組!
バスの中でかくれんぼとか。
そこは荷物入れるとこだよーーー!
そんで金八見てしゅうと崇史が仲良しで
さすがヤーヤーヤーとかずっとしゃべりながら見てた。
終わってなんだかんだ話してたら、終電がヤバイことに!!
そんな感じでりえちゃんのお家にお世話になることになりました。
りえちゃんホントにごめんね。
やまぴぃの切り抜きとか見せてもらったんだけど
どの時代も全部美しい。
キレイだし可愛いしカッコイイし。
ほんとになんなんだこのひとは。

それからやまぴぃと島田くんのミニドラマ見たよ。
それが蟹座のO型のドラマで。健くん…!
これ健くんに見せたいよ。
このやまぴぃが可愛くて頑張れ!とか言ってた。
最後は素顔3。
亮ちゃんが可愛くて可愛くて仕方なかったよ。
可愛いの。ほんとうに可愛いの。
めっちゃ癒されたよーー(*´∀`*)

そんな感じでいっぱいオタクしてきたのーー!!
すんごーーーーい楽しかった!!

帰り道頭おかしくってSUMMARY歌いながら帰ったよ。
地元の駅着いてからも1人だけど小声で歌ったの。
どうしよ!危ない人だよ!!



准くんのスタジオパーク見た。
相変わらずカッコイイよね。

慶ちゃんがいっぱい見たいからNEWSDVD見る!
続きを読む >>
ヲタ会 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

楽しい時間。

今日はエリ(@島田くん)りえちゃん(@やまぴぃ)とオタ会したのでーす!!
知らなかった歌とかいっぱい聴けてわーぃ♪だった!
Edenとかマーメイドとか色々初めて聞いたけどスキ!!
りえちゃんとも言ってたんやけど、
エイトって歌にハズレがない。あと嵐も。羨ましい…。
それと10年後の今日の日もの“これからもこれからも〜”(だっけ?)
のとことか結構スキやった♪
ほんと手の振り可愛い。
キラキラってさせてるとことか!これ覚えたいー☆
てか亮ちゃんとかめーーーっちゃ可愛い時代なの!!
ぎゃーこの頃亮ちゃんスキだったよーーv
てかなんかマルさんが素敵なんだけどっっ!!
ひーカッコイイよーー。
この頃のやっさん、やっさんじゃなかった…(ノД`゜)゜。

でもね、でもね!!J家にいたやっさんめちゃ可愛かったのー♡
NAINAI16踊ってるのとかイイ☆
あと少年Jって番組でやっさんと亮ちゃんで
100人鍋パーティーとかするの、とーってもとーーっても
かーわーいーいーのーーーー(*´∀`*)キャー
めっちゃ少年。本気で可愛すぎる。
中学生だろうけど、見た目小学生だったよ…。
てか亮ちゃんの可愛さが半端じゃないッッ!!!!
子供だよー!めーっちゃ子供だよよーーー!!
おばあちゃんとかにすごい可愛がられてた。
うんうん!!わかる!!ほんとに可愛いもんね。
この頃はやっさんの方が明らかに身長高かったのね。
今じゃ反対だわ。

それからキンキの愛のかたまりをやっさんと亮ちゃんで歌ってるのも
めーーーーっちゃ可愛いんだよーーーー!!!!!!
無理無理ーー!!
赤い子ほんとに可愛いよ♡
この2人すっごいスキかもしれない!

可愛い頃の亮ちゃん当時結構スキだったから雑誌とかも読んでたんだよ。
てことはきっと近くにやっさんがいたに違いない…!
あぁーもっといっぱい見とけばよかったよー(´Д`)
雑誌も昔のは春に処分しちゃったし・・。
処分するのもっと後にすればよかったよー。
本気で後悔…。

エリがバイトなので途中でバイバイしました。
指輪とSHOCK MEをエリ見るって言ってたのに、忘れてた・・!
それからりえちゃんがM誌買ったので一緒に見た。
NEWSブレザーだよーー!!慶ちゃんまだいけるいける笑。
ここでりえちゃんと軽く妄想…笑。
あいさつ大きい声でするするー!
サークルも入るー!NEWS学園入りたい!
ダメだ。制服って不思議だわ。
エイトの芋掘りちょっと楽しそう。

てことでいっぱいりえちゃんに見せてもらったの!!
ほんとにありがとぉvv
またオタ会したいよーー!!


そいえば先週から久々にネクジェネ聴き出したの。
コーナーちょっと変わってる?
で、局違うけどネクジェネの前にエイトのラジオもあるから聴いてみた。
そしたら今日やっさんとマルさんやった!!
ピッタリ!ピッタリ!!
ねぇねぇ、あたしONE知ってるかもしれない。
高校の時たまーに聴いてたしどっかで聴いたことあるかなぁ?
覚えてない。
てかやっぱやっさんはラップとかスキなのねー。
すごいよくわかる。
なんか2人めっちゃ可愛かったわ。
「ラジオ、マルと出てよかった」とか言ってるんだよー(*´∀`*)
微笑ましいー☆
来週も聴こーっと。
ヲタ会 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

カナシミブルー。

今日はクラス友のエリ(@島田くん)、りえちゃん(@やまぴぃ)、りえちゃんの相方まりちゃん(@すばる)と遊んできましたぁ☆
カラオケカラオケ行って歌いまくってプリ撮ってご飯食べてしゃべってきた!
基本的にエリとあたしはVやカミ、
りえちゃんとまりちゃんは嵐を歌ってました。
久しぶりにカラオケ行ったしホント楽しかったぁー(*´∀`*)
最後はキンキのカナシミブルーでしめてきた。

カナシミブルーといえば今日大辞テンにV出るのすっかり忘れてて
さっき気づいた。
気分はカナシミブルーです…悲しい
誰か撮ってたら見せてほしいです。

それからご飯食べ行ってそこでずっとヲタトーク&学校トーク。
これが楽しかったよ〜!
いっぱいしゃべってきた。
それぞれ担当グループバラバラやけど、色んな話できて楽しいんだよー!!
またぜひ遊ぼーう☆

それからサンダーバードも買ってきたCD
昨日おばちゃん家行く前に買っていこうと思ったら財布忘れてさ。
初回無事にまだあったからよかったよー。
黄色がないっぽかった。奥にはあるかもやけど。
准担・・?
まだ聴いてないのでこれから聴こうと思います。
てかもうネクジェネので聴きすぎた。
あ、DVD見ようかなー。
ヲタ会 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

上田に甘いヤツら。

VまたHEY出るんやね!!わっほ〜ぃ(´∀`*)
今度の日曜収録か‥。
いつ放送になるんだろ?8月2日?9日?
いっぱいしゃべっておくれ、剛健准。
他のにもまた色々出るな〜。あー楽しみぃvv
踊れッ!踊れッッ!!
てかサンダーバードって健くんの声結構聴こえるのがすごく嬉しい♪
いつもビミョーなのにさ笑。

てか東京から帰ってくるの、りえちゃん(@やまぴぃ)と帰ってくることなったぁ☆
偶然にも帰る日が一緒だったの!
お互い1人やったし、とっても安心ですv
1人で夜バス初めてやったから不安だったんだよね;
うん、ホント早く予約せな!ちょっとコピーしたから明日持ってくよ>りえちゃん

今日は学校少しだけやったので、帰りにエリがお家に遊びにきましたー!
しまダックハムスターとキンキDVDを持って。
早速鑑賞会☆
てかロバ丸も一緒にいるから見ちゃう見ちゃう。
上田映るたびイチイチ上田に騒ぐ2人。あははー。
ハムスターきたぁぁ!!
これかっ!てかかわいvv
ほっぺたふくらましー!
それから何かのキンキのバックに慶ちゃんもいた!!
ひょーvかーわいーvv
そんでキンキの香港かどっか行った時のDVD♪
マルチアングルして情熱とかボク羽根とか全部3回とも見た☆
ちゃっかり島田くんとか雄ちゃんが映りこんでた。
何かの歌のダンスの上田が激しく可愛かった。

そそ!!裸少のロバ丸、うっかりビデオ撮るの忘れてて見れなかったから
エリに見せてもらったvv
ナニコレーーー!!コノフタリカワイイヨーーーー!!!!!
可愛くて可愛くて無理ですぅ(´Д`;)
上田さんっお箸の持ち方おかしいですよ!
でも可愛いv上田だからいいv
てか食べるの雄ちゃんばっか映る。カッコイイからいいけど。
上田食べてるのか?と思ったら食べてた。
てかたまに映ると食べ方とか可愛いんだよー!
お寿司全部入りきってないの。
そして料理するのに帽子を被ったらエリが壊れた!笑
わかる!だって可愛いもんねv
食べるときも手添えたり、お茶飲むときも両手で飲んだりしてて激しくカワイイ♡
この時2人絶好調だったー!!
「今の何?あの手の添え方・・・」
ホントにこの2人は上田についてはマニアックなとこまで見てます。(…)
何してもかわいい。何しても許せる。もぅ無理。
お前ら2人は上田担かっ!
あーホントに楽しかった。
ここまで上田にハマルなんて思ってなかったよー。
でも雄ちゃんもすごくカッコイイ♡
ホント最近中丸雄ちゃんスキv(毎日言ってるな)

てかロバ丸を小さくして部屋に飾りたい。一家に一ロバ丸。
とか言ってホントアホですー!
ついでに教室にもロバ丸置いときたいよね!とか言って妄想もいいとこ笑。
あーアホすぎて楽しい(´ー`*)

それからガスト行って夜ご飯食べた。
ここでもロバ丸トーク☆
てかカツン話に花が咲いた。
お互い自担の話ちょっとしかしてないもん。
あああカツンってステキ。

明日学校ヤベェ!絶対逃避してるわ。
ヲタ会 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)