*Good HITOE*

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

V6 musicmind握手会★大阪

東京は整理券ありやったから、大阪も整理券配ると思ってたら…
配らなーい!!えーーーー
何も持って来なかった。
エイトとかの行ってるのに、あたしらはほんと学習能力がないと思いつつじっと待つ。

城Hのどこでするか謎やったけど、ロビーやったよ。
入り口から入ってぐるっと1周したらブース見えてきた。
なんかそこまで緊張しなかったよ笑。


1回目はエリ(@てご)と。
2回目はなっちゃん(@まぁくん)&ゆき(@准くん)と。
ひろみ(@ごぉくん)が仕事で行けなくて…。ほんま残念でした(ノД`)




★1回目
快→博→剛→健→准→昌
14:55 BGM♪それぞれの空〜夕焼けドロップ

井ノ原快彦
うわぁーいのっちやぁー!背高ッ!とか思ってちょーしゃしゃって変なテンションで
「大阪スキー?」とか聞いてしまった。
「うん!」
「わーい!ありがとー!」
て感じで普通に握手した。
黒Tシャツでほんま背高くてわぁ!って感じやったよ。

長野博
博スマイル眩しいッ☆
「おいしいもの食べてってなぁー」
なんかタメ語で良いのか?と思いつつ笑。
青のシャツっぽいの着てた。
ここらへんから健くんに気がいってしまう。

森田剛
次が健くんやったからすぐ終わらした。ごぉくんごめーん。
顔もまともに見なかった。
思ったのはちっちゃ!ヒゲ!髪明るい!の3つでした。
ごぉくんちょおやる気なかったよ笑。
お疲れですよね‥。

三宅健
何て言ったかはっきり覚えてないけど…
「めっちゃ大スキですッ卍」
「ありがとうッ卍」
とにかくずっと顔を見てたの。目を見てたの。
健くんちょお笑顔でほんっま可愛い。可愛すぎ。
目がほんとうに可愛い。
しかし顔が小さすぎる。細すぎる。
背はあたしよりちょーーっとだけ小さかったけど、
思ってたより低くなかった。あたしヒールやしね。
手離しても目線は外せなくて、健くん見ながら准くんと握手した。
そしたら健くんもエリと握手してるのに首曲げてずっと見ててくれたの。
えっ?!なんでッ?なんでずっとこっち見てるの?!って
ちょーーーーテンパった。あたふたあたふた。
しかもその時の顔が目はクリクリっと可愛い目で
口が歯出さずに口の両端をクイって上にあげて笑ってるの。
めっちゃかわいこぶった顔してるんやけどッ!
あたしが大スキな顔してこっち見てるんやけどッ!
もぅほんまビックリで嬉しくてひょええぇぇぇぇぇぇぇぇやったよ。

岡田准一
准くんほんとごめんねー;
顔全然見なかったよ。黒髪の人がいる…で終わった。

坂本昌行
ひょっとしたらまぁくんの時も健くん見てたかも。
でもまぁくんの顔見ようとしたら顔が上すぎて首らへんしか見なかったよ笑。


健くんが可愛いし、行動にビックリして涙ぶわーって溜まった。
流れ出はしなかったけど、半泣きになってしもたよ。
ほんま幸せーで半泣きしつつ笑顔。
エリとやばいやばい言ってテンションMAX!!

2回目の列に並ぶ。だーーーっと人がいて折り返してた。
でも進むのは早かったかな?
エリが用事あったんで途中でバイバイしてなっちゃん&ゆきと合流。
券渡すとこに6時までに行かなきゃ握手出来ないかも…!ってなってんけど
スタッフの勘違いかなんかで違って。
出来なかったらどうしようってめっちゃ不安やったのに勘違いかよぅ。
名古屋行く?って本気で考えてたのにね。
でも受付時間延ばしてくれたみたいなの。7時半まで受け付けたみたい。
きっとブイ様が言ってくれたんだよねー(*´∀`*)とか話してた。

ロビーが思ったより時間かかった。
1回目はロビー結構すぐやったけど、2回目は1時間半くらいいたよ。
外じゃないから全然良いけど。
そんでまだだねーって余裕ぶってたらすぐそこにブースきてた。
てかいきなりゆきがメッチャテンパりだしてちょおウケたよ笑。

★2回目
准→快→剛→博→健→昌
20:37 BGM♪UTAO-UTAO

岡田准一
何か言ったのかな・・言えなかったのかな・・。覚えてない。
めっちゃくちゃカッコよくて、本当にこの人はカッコイイ人なんだと改めて思った。
目がキレイ。

井ノ原快彦
快くんテンション高かったから
「大阪もっと来てーー!」ってアホみたいに言った。
気づいたらあたしピョンピョン飛んでたよ…笑。
でも快くん1人で
「みんな騒ごうぜぇ〜い!」とか言ってて何も聞いてくれなかったよ。
快くん…!

森田剛
横で快くんがそんなんやからごぉくん苦笑いやったよ。
苦笑いってかなんやろ。とにかく笑ってて嬉しかった。
何も言えんかったけど、ごぉくんってほんまカッコイイ。
うわぁ‥ごぉくんやー!って感じ。2回目なのに笑。
しかし小さい。可愛いけどね!

長野博
博様ごめんなさい。
次が健くんだったのですぐ終わらした。

三宅健
ちょっと違うこと言おうと思ってたけど
「健くんめっちゃスキー!」って口走ってた。
にこにこ笑顔の健くん。あーーーこの笑顔メッッッチャスキ卍
"ありがとう"って言いたくて移動しながら「ほんまありがとう」って叫んだ。
またちょっとだけ首曲げてくれてほんま嬉しかったよぉ。
ずっと笑顔の健くんがすごくすごく大スキ。

坂本昌行
何も言えなかったけど、顔しっかり見たよ。


3人でぎゃーーーーって騒いでみんなしゃべりまくったよ。
とにかく3人とも幸せ〜でよかった!!
明日はひろみも入って4連コンだから明日もヨロシクッ!
でばいばいした。
明日の席がちょーーーー期待出来る席なんだよね(*´∀`*)
あたし名義でもぅこんな席来るとは思ってなかったから
めたハピーなのですよ。
明日も楽しむぞぉッ卍
続きを読む >>
イベント | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

関ジャニ∞握手会

前日の東京の様子を聞いて早く行くことに。
朝5時過ぎお家出発。薄暗いよー。
ファミレスから出てきた今時ーな兄ちゃん達3人組が後ろを歩く。
なんとなくこわくてダッシュでコンビニIN笑。
駅のホームにちらほら女の子。オタク仲間?

エリ(@てご)と合流。
こんな朝っぱらからしゃべるしゃべる。ハイテンション。
2人共2・3時間しか寝てないのに、意外に元気。まだ若い?笑
去年ほど並ばず、CD買ったらトントンと進んでった。
すばる・ヒナ・たっちょん列とマル・ヤス・ヨコ列に分かれる。
エリはヒナちゃんいる方だったのでバイバイ。
なんか1人って淋しい・・。
あとちょっとって所でメンバー休憩タイム。
しばらくしてメンバーがフォーーーーーとか叫び始めて
オタ、ギャーーーーー!!!!
好きやねん、大阪。流れ始める。テンションMAX!!

反対側のメンバー見れたので見てた。
すばる・ヒナ・たっちょんの順番。
みんな白Tシャツやった気がする。
すばるキャップ被ってた・・っけ?めた笑顔やった。
ヒナちゃん、ヒナちゃんだーー!!
たっちょん背高ッ!カッコイー!!


丸山隆平♡
「頑張ってください!」とか何とか言う。
そしたら体かがめて目線合わせてにっこり「ありがとう」
ぎょえぇぇぇぇぇまじカッコイイ!!マルちゃんッ!
体かがめてくれるとかホント優しいねんけど!
あの目が細くなってのにっこり笑顔が忘れられないよ。
手、大きかった。
白Tシャツ着てたよ。

安田章大♡
ちっさくてほんまかわえーーーーーーー!!!!!!!
「めっちゃ大スキですッ!!」とか普通なことしか言えなかったよ・・。
でもにこにこ笑ってありがとうって言ってたと思う。
音楽うるさくてよく聞こえなかった気がする。
ただ覚えてないだけかも?
紫のタンク着てた。髪も紫のがしっかり見れてほんっまカッコイイ!!
何?安田章大って何者??カッコ良すぎる。
でも目がめっちゃクリクリしてて可愛すぎ。
あたし章大くんの目スキだわ。

横山裕♡
美すぎて何も言えんかったよ…!
青キャップ被ってた。
ほんとに美。まじで美しい。
ヨコも手大きかった。


ぎょへーとなりながら先に終わったエリと合流。
また2人ともテンション高すぎでしゃべるしゃべる。
ほんとみんなカッコえぇーーーーー!!
もぅ1回行きたいね、と言いつつ行かなかった。
やっぱも1回したかった…!

早く終わったのでカラオケ行った。
でもエイトの新曲1つも入ってなくてテンション下がる。
でも全部ジャニ曲歌って盛り上がって帰ったよ。
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

J2000









小山慶一郎がいなかった……。






























よしっ!!やっさんを見よう!ってことで立ち直り。
安田章大は本当に可愛いです。
なんでも出来る子です。
とても小さいです。可愛いです。
入場の時エイトが側転みたいなんしてたりしてた。
エイト、1人ずつ名前呼ばれてダッシュで位置ついてかまえる。
これ全員でやっててウケた。
エイト仲良しだし見てて楽しい!
途中でやっさんピッチャーに。
カカカカッコイイ。
当たり前やけど、投げ方ほんじゃにの時と一緒やった。
バッターに打たれたけど、それをとって1塁に投げたりしてて
めったんこカッコえぇ。
あああーあの小さい人カッコイイ!!
気づいたら次はキャッチャーになってた。
キャッチャー、安田くん。
網の被る時に、髪をガッてかきあげるんだけど、
それがすーーーんごいカッコ良すぎでさっ!!!!!!
ギャァギャァ!

亮ちゃんがすっごい機嫌良かったみたいです。
腰振ったりリズムに合わせて動いてたり。可愛い。
みんなギャーギャー。
すばるもマルちゃんもリズムとって遊んでた。
かわいいなぁーー。
大倉くんカキーンと打ってました。
ヨコはいつも通り面白い笑。でも美。
入場してベンチまで走る時、マルちゃん逆走して銀テープ取りに行ってた笑。
ヒナちゃん何かの賞もらってた。
ん?どっか活躍してたっけ…?

横尾ちゃんをじっくり見る暇がなかった。
でもまた地味に盗塁してた。しかも2回も笑。
誰か気づいてあげて!
たまに草野見ると可愛かった。

途中で乱闘。きたきたー!!
亀ちゃんの弟がピッチャーでヨコがバッター。
ヨコが走ってゆうやくんのとこ行ってみんなも出てきた。
そしていつの間にかマルちゃんがみんなにバシバシ蹴られてた笑。
さすがマルちゃん…笑。
みんなスッキリしてベンチへ戻って行きました。

ライブはエイトNEWS翼くんの順番。
いろは節、レイニーブルース、希望、チェリッシュ、仮面、夢物語、瞳を閉じて
だったと思う。違ってたらごめんなさいー;
ユニホームでレイニー踊ってるのがちょっと面白かった笑。
やっさん可愛いカッコイイ。
仮面スキっぽい!バックで踊る横尾ちゃんがステキ。

バイバーイしてエイトと草野田口翼くんだけ残って
お礼してはけてった。
と思ったらヨコだけ出てきて投げチュー。
え!最後に投げチューって健くんみたい!!笑

そんな感じのJ2000でした。
何かあんま記憶に残ってないよー;
でもめっちゃ楽しかったなぁー♡
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

関ジャニ∞握手会

いつもより早い時間に起床し準備。
隣の駅でオタ乗ってきた。
会話が「始発で〜」「昨日のMステ」「亮ちゃん」・・・オタ仲間だ。
エリと待ち合わしてZeppへごぅ!!
初めてのZepp。ホント何もないねー。
てかとにかく暑い晴れ汗

その暑い中待つこと5時間半・・。
やっと近づいてきたぁぁ!!
受付終わったらすごい緊張してきた汗
中入ったら丸さんか大倉くんがチラっと見えた。
ギャー!!って感じですごいドキドキワクワクー☆
1番初めはすばるだよ!と後ろの人達が言ってたのですばる・・すばる・・と思いながら行った。
てかこんな男前8人目の前にしたら言葉もでなくなる。



∞渋谷すばる♡
すごい頭うわぁーってなっちゃって「あっ、お、おめでとうございます・・」とかめちゃふつー。
すばるしゃべったとか覚えてないけど、頭うんうんって動かしてた。
右手にやっぱ巻いてた。
ちっちゃい。黒い。目くりくり。


∞錦戸亮♡
亮ちゃんすっごいカッコイイ!!!!しかも髪型が昨日のあれだよー!!
亮ちゃんに言おうって思ってたことあったのに、そんなの一言も言えず。
でもなんか言ったんだよなー。多分すばると同じこと言ったかも。
てか亮ちゃん長かったかも!
何か言わなきゃーどうしよーって思ってたもん。
とりあえず一言言ってずっと顔見てた。
てか亮ちゃんの目、エロい。
流し目っていうの?カッコつけてふって笑ってる感じの目してた。
でもじーっと目を見てくれてた。
ほんとカッコよかったのです。


∞横山裕♡
ヨコぉぉ〜!!とか思ってたらヨコが顔斜めにして近づけてきてチュー顔。
ぎゃぁぁぁ!!!!!!
目の前にぷっくりとした唇があった。チューって丸くなってて可愛らしい。
てかほんとはこんな余裕なくて、ひょぇーー!!って感じで顔離した(笑)
「いやぁーー!!」とか言ってしまった…。
ヨコが嫌なんじゃなくて、ビックリしてのいやーね。
てかヨコすごい美形。ステキ。


∞丸山隆平♡
実はヨコの印象強すぎで丸さんのことちーっとも覚えてないの…。
うわぁーん(ノД`゜)゜。
丸さんにやりたいことあったのに・・。
その前に、ヨコの次が丸さんだったかさえも覚えてない。
スタッフさんに「次行ってくださーい」とかって押されてたのかもー。


∞大倉忠義♡
大倉くんもヨコの影響で少ししか覚えてない。
なんか口閉じて微笑んでた・・・ぽい。
大倉くんカッコイイから絶対じっくり見るんだ!って思ってたけど、そんな余裕ない。
丸さんと大倉くん順番逆かもしれない。


∞安田章大♡
エイトで1番スキなやっさん。さすがにハッとした。
てかちっちゃい。本当に可愛すぎるーーーー(*♡∀♡*)
全然話してないから、とにかく何か言わなきゃ!!ってことで出てきた言葉。
「やっさん!!大スキですラブ」・・・めっちゃ普通・・・。
でも「ありがとぉ♡」ってニコって笑ってくれた。
その笑顔がすんごくすんごく可愛くて輝いててズドーンって感じやった。
あぁ・・やっさん・・・。
しかもありがとうの言い方が可愛いのっvv
関西弁だし、“とぉ”が最高に可愛かった。
多分やっさんが1番長く握手出来た気がする。
ありがとうって言われた後もずっとお互いでニコニコ笑ってた。
というかやっさんが可愛すぎてかわからないけど、この後よろけた(笑)


∞村上信五♡
よろけてヒナと握手。
フラっとしてたので、お前大丈夫か?みたいな感じでビックリ顔やった。
一言も言えず終わった(笑)
多分ヒナちゃん一瞬やった気がする。
実はヒナもあんま記憶ないっぽい;
髪長かった。


∞内博貴♡
ここでも足がフラついてたのかわかんないけど、
内くんの手握ったつもりが腕掴んでたー笑。
さっと腕から手にかえる。
内くんにも何も言えなかった気がする。
てかものすっごいカッコイイの。キレイなの。
何か周りにキラキラが飛んでた。
内くんも口元クイって上にあげて微笑んでた。うわぁーうわぁーカッコイイ・・!!
目がすっとしててキレイでした。




そんな感じであっという間に終わってしまったー!
ほんとカッコイイカッコイイカッコイイ…∞
とか言ってた。
とにかくぎゃあぎゃあ騒いだー。
「何でやっさんあんなに可愛いの?意味がわかんない」
とかエリにずっと言ってた。
てか8人ともなんか黒く見えたのは照明の影響?
でも内くんは普通だったような…。
すばるとか黒かった気がする。
それよりカッコよすぎて無理ですっ(*´∀`*)
ほわわ〜んとした気持ちで顔をニヤつかせながら駅へ向かいました。



エリと2人でやっさんの可愛さについて熱く語った。
やっさんはね、可愛いの。
でもその可愛いは、健くんとか慶ちゃんの可愛いとはちょっと違うの。
なんていうんだろー。
やっさんは可憐なの!!ちっちゃくて可憐系なの!!
ってことでまとまった。
てかもぅ女の子でいいじゃんとか言っちゃうし笑。
でも女の子とはまた違うんだよ。
安田章大だけが持ってる可愛さ。

あーエイト大スキーーーー∞
いっぱいいっぱいありがとう∞


∞がカッコよすぎたからか知らないけど、風邪ひいたっぽい。
くしゃみ&鼻水とまらーん汗
そしてちょっと焼けた・・・。


…クリパに行きたい…。
↑絶対に握手終わったら言うって昨日の夜思ってた笑。
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

J2004

すっごいすっごい無理です。























横尾渉ちゃん

メチャメチャカッコイイー

ーーーーー!!!!!!
























なんであんなにカッコイイの?
意味がわからない。
とりあえず、渉ちゃん見続けました。
渉ちゃん見すぎで目が痛い…。神経使いすぎ。
もちろん慶ちゃんも見たよーーvvv
めちゃ可愛いことしててぎょぇぇぇ!!だったよ。
そいやなんか・・黒い・・。
てか慶ちゃんも渉も見たいから目が足りない。



-----------------------------------------------------------------



20分押しくらいで開始。
吹奏楽の人達豪華ー☆


♡小山慶一郎♡
・並んでる時WESTの誰かにちょっかい出すってか、
 ひゅ〜みたいなことを慶ちゃんやってた。
・とりあえず、慶ちゃん初めから元気だった。
・選手宣誓で亀ちゃんと内くんが台に乗ってる時、
 慶ちゃんも一緒になって何回も手あげてた。
・それを草野が「やめろ!」って感じで下ろしてた。
・途中亀ちゃん(だっけ?)とキャッチボールしてるのが可愛かった。
・慶ちゃんは3塁守ってた。
・1回くらいボールキャッチ出来なくて確か亀ちゃんに怒られてた気が・・。
 あ、ボール飛びすぎたんだっけ?
・でもほとんどキャッチ出来てて上手だったよー(*´∀`*)
・てか3塁にいるとき、右手をグローブの中に入れちゃってるんだけど、
 その手が胸の前にあるから、その格好がどうみても女の子がするポーズだった。
・可愛すぎです。小山さん。
・でも飛んできたボールを1塁に投げるとき、すんごいすんごいカッコよかった。
・3塁ベースにいるときに腰下ろさず座ってたのがちっちゃいって感じがして
すごーーーーーく可愛かったvv
・てか慶ちゃんの走り方ってすっごく可愛いよね。
・ライブの時かは忘れたけど、内くんと肩抱いて(だっけ?)
 2人でダダダーって走ってEASTベンチに消えてった。
・えっ?!すごい可愛いんだけど!!!!
・ライブは紅く〜と希望はりきってた♪
・最後に手とか振るのも遠くの方まで行って手振ったりしてて優しい人です慶ちゃん。


♡横尾渉♡
・渉がキャッチャーだったのにビックリ!!
・そのキャッチャーがまたステキすぎのカッコよすぎーーー!!!!
・しかも右手が後ろにぴょってしてるのー(*´∀`*)すんごいツボ。
・右足も横に出すって感じで、キャッチャー横尾くん、めちゃかっこいい。
・ボールをピッチャーの亀ちゃんにかえすときに、
 右手に持ってるボールを回転させて見てから投げるの。かわいー。
・てか渉ちゃんってすっごぉぉぉぉく優しいの!
 バッターが打った後、バット投げて走るじゃん?
 その投げて転がってるバットを拾って、バット拾う仕事の人に渡すの。
 しかも毎回するのー!優しすぎです(*´∀`*)ぽわ〜ん
・顔に被るお面?をはめるときに、グローブを足に挟むんだけど
 その挟んでる足とか姿がめちゃかわいーのーーーvvvv
 ちょっとだけ内股っぽくなってるのとか。
 被り方とかもカッコイイ。
・ボールが上行っちゃった時にそのお面をガッてはずす姿は
 すんごくすんごーーーーーーーーくかっこよすぎです。
 顔がニヤけすぎた。ほんとうにかっこいい・・。
・てか何気に盗塁とかしてるの!
・それからよく審判とお話してました。指を2とか3とかやってた。
・乱闘になった時、渉もみんなと一緒になって走ってたりしてすごく微笑ましかった。
・本人は普通に立ってるんだろうけど、めーーーっちゃカッコイイ立ち方してた。
・ライブは多分いろは節から出てきた。
 輪になって〜とかめげません〜の後に両手かざして足をトンってするのが
 ほんとうにほんとうにかわいくて仕方ないです。
・愛メロでは渉ちゃんもあの振りをするのですんごーーくはりきって踊った。
 「あたし渉ちゃんと同じ踊りしてるよー!」とかアホなこと言った(…)
・夢物語では恋の花〜の手をガッてするとこがすごくかっこよかったvv
・希望では着てるユニホームをズボンから出してた。かわいいってばー。
・やる気のないダンスがすごくステキ。
・バク転を4回ほどしてた。
 2回続けてしようとしたら、2回目失敗してコケってなってた。
 しかもそのまま半分正座したっぽくなってるの。
 激しくカワイイ。


その他のジャニ
・エイト、ベンチ前でみんな仲良く応援してた。
・丸さんとヒナがベンチの上に立ってひょこっと顔を出すってのを何回もやってて楽しそうでした。
・丸さんは音楽に合わせて色んなポーズしてて面白かったです。
・大倉くんが正座してたのがすごくかわいい。紙コップに入ったジュース飲んでた。
・やっさんみんなに可愛がられててめちゃキュートやったよー。
・やっさんお誕生日おめでとぉー♪
・エイト見てるの面白いし楽しいからついつい見ちゃう。
・ヨコがピッチャーやってる時、草野が打てなかったのでヨコのとこまで走ってって乱闘になった。
・キャー楽しい♪笑
・亀ちゃんが3塁のベースに座ってた。かわいい・・。
・フミキュン活躍してたっぽかったけど、見るの忘れてた。
・とっつーと塚ちゃんはずっとベンチだった。



こんな感じで楽しいJ2004でした。
今回はエリと一緒に入りました☆
多分さ、うちらまわりから見たら横尾担だった思うよ…。
又は横尾担の小山スキと横尾担の亀エイトスキに思われてただろう。
2人共双眼鏡覗きながら
「今の横尾ちゃん見た?」「うん、カッコイイよね!!」
こんな会話がたっくさーん。
今の横尾ちゃんカッコイイ!っての全部エリと一緒やった。
てか渉ちゃん居るだけでかっこいいよー。
夜ご飯もトークもほとんど横尾渉トーク。
ついには「横尾担になりたい」とか…。
ま、なれないですがね。
でもわたちゃん担、絶対楽しそうーーー!!

エリとうっかりしゃべりすぎて帰るの遅かったです。
てかさ本屋で雑誌見ててこの慶ちゃん可愛くてスキって言ったの。
そしたら、その慶ちゃん可愛いっていうのななくらいだよって言われたー(ノД`゚)゚。
なので100人中98人は可愛いって言うはず。と言い返した(笑)


野球中にいとこのかよちゃん(@中丸雄ちゃん)からメルきてたので
ドーム出てから「横尾渉カッコイイ」という感じの返事を送った。
ハートとかいっぱいで超迷惑メールだし(笑)


横尾渉はカッコイイ。
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)