*Good HITOE*

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

25・26日のサマリー

25・26日の行動サマリー。

★25日
地元の駅でおっちゃんに「お嬢ちゃん足きれいやなー触らしてやー」とか話かけられて
コワー思って駅の中走りまくった笑。
最近ここらへん変な人多いんだけど!
エリ(@てご)から緊急事態メールが届いてあたふた笑。ちょう身内ネタ。
それから待ち合わせ。グッタリした表情のエリでした笑。
電車内ではいつも通りハイテンション。
あっとゆうまに名古屋だぎゃだぎゃ。
1年ぶりの名古屋だよー。やっぱりモリキがいなくなってる…!
去年はわんさか居たのに。さみしいね。
荷物預けてお昼食べて会場へ。
チケ交換する人がちょういい人だった。ぴぃ担の人達にはいつもお世話になってます。
グッズ見てかわえぇ連発。ピンクがかわいい。にゅうすがかわいい。
中入ってやっぱ名古屋は狭くていいと思った。
席行ってクレーンのセット付近でビックリ。
番号的に埋もれだと思ってたから。名古屋初アリーナだわぁ。

終わってトイレ並んでたらりえちゃん(@やまぴ)に卒業式ぶりに会った。
エリの携帯が壊れてあたふたしてた。
でも偶然会ったりとかして、ほんますごいって思った。
横アリでもあーって声かけられたの。
あたしも友達を見かけたから話してて。多分3年ぶりくらいに会ったよ。
あっちは去年の春コンに見たって言ってたけど。
いい時間で中に入った。2部はまったりまったり。
上から全体見渡せて満足でしたー。

終わってテンション高いが、グッタリでそそくさと帰ったよ。
駅着いてプリとりに。やっぱプリとる時はハイテンションッ。
そんなことしてたらご飯食べるとこが閉まっちゃって!
仕方ないからマクド買ってホテル帰った。
横アリの時も初日の夜ご飯はマクドだったね、とかなんとか言いながら。
今回はあたしが体力なくてホテルでもずっと眠い眠い言ってた。
お風呂入ったあと30分くらい寝てたし笑。
エリはいつ起こそうか迷ってたらしい笑。
それからパンフ見てかわえぇかわえぇーって大はしゃぎ。
その後そっこー爆睡したわ。

★26日
準備してたらマイメロ始まるよーってことで見る。
やっぱマイメロかわえぇ!!
最終回ぽくて終わるのさみしいとか言ってたら
新シリーズスタートとかでギャー!笑
またこれからもマイメロが見れるなんて…☆
とか言いつつあんま見てないけど笑。

ちょっと早めのお昼ご飯。
みそかつときしめんのセット食べた。めっちゃみそやった!
手羽先は食べ損ねたので、次行った時は絶対に手羽先を食す。
そんでプリ撮りにー。
まだ時間あって暇やからどっか入ろうってことでスタバ探し。
聞いてもないですねーって言われて、とりあえずどっかお茶出来るとこ探してたの。
フラっと入った高島屋にスタバ発見ー!
あたしら今日ツイてる☆
行ったら人いっぱいで座れなさそうやったの。
どうしよーって思ってたら近くの人が帰って!
あたしら今日ツイてる☆
しばらく時間潰して会場へ。
平ちゃんにめっちゃ久々にお会いしました!
その後なつきちゃん(@てご)達に見つけられて、
いつも通りぎゃーすかしゃべって死ぬほどわらったよ笑。
泊まったホテルが斜め前のホテルでビックリでした。

終わってにゅーすは可愛いねって言いながら帰りました。
今日はエリが神戸帰るんでお気をつけて!ってことで早目にバイバイしました。
NEWSが愛しくてたまらなぁーいッ!!
行動サマリー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

17〜18日のサマリー

★17日
お昼にエリ(@てご)と待ち合わせしてオタショへごー。
エリがひろみ(@ごぉくん)にお礼するのよーん。
そんでテキトーにふらついてケーキ食べてあたしはブイコンのため城Hへ。
ひろみと合流して、それからなっちゃん(@まぁくん)ゆき(@准くん)とも合流。
2部は昌剛健准の4連コンなのでーす!!そんでもって花道横なのでーす!!
ちょおルンルンで会場入った。
でも花道の高さがめちゃ高いんやけどー;見えにくい。
4人いるから席移動がめっちゃあたふたなんだけどッ笑
各自担来たらみんなで来た来た!言って後ろで見守るの。お手伝いするの。
めた楽しいーー!!
みんなでぎゃーぎゃー言ってて、なっちゃんとゆきは担当様にサービスしてもらったんだよぉぉ(*´∀`*)
ほんと嬉しかった!2人ともスルーばっかやったって言ってたから余計嬉しかったの!!
良かったねぇvv
剛健は、と言えば…。健くんはスタンドばっか見ててお尻しか見えなかった。
何列か後ろに子供がいて、その子にはすごい手振ってたの。
MCで言ってた例の子供ちゃん??
剛くんなんか来た覚えがない。ごーくぅぅん!!!!
終わって席から離れたらスタッフさんに忘れ物ですーとか言われて。
何かと思えばブーツ。
始まる前にゆきとなっちゃんが脱いでたんだよね。
そしたらゆきがブーツ履くの忘れてて!
裸足で帰るんかってほんまめちゃ爆笑したよ。
しかもあたしなっちゃんしか脱いでないと思ってたから
なっちゃんにずっとブーツブーツ言ってたし笑。
とにかくゆきほんまウケる。

外出て10時過ぎくらいまでしゃべってた。
いい加減ご飯食べ行こうってなったんだけど、遅くてお店が開いてなくて!
ひろみとゆきの友達とバイバイして、残り3人どうするよ?
ゆきはなっちゃん家にお泊りの予定やったから、YOUも来ちゃいなよ!ってことであたしも家行ったの。

★18日
12時過ぎになっちゃん家到着。
バスタオルまぁくんにとりあえずあいさつして笑、
ずっと永遠しゃべり続けたよ。
しかもBGMが健ソロのミスチルCDやし。エンドレスやったから5・6時間流しっぱやったの。
でもこれ全然飽きないよ。
ずっとブイの話してたんやけど、めっちゃ面白かったんだよー。
1番笑ったのがなっちゃんの"美形と言えばいのっち"発言だよ。
ゆきと2人で話してた時に「あたし美形の人ダメやねん!いのっちとか」って言ったらしい笑。
ねぇ!快くんが美形って…!ねぇ!
ほんとは准くんって言いたかったんだって。まじちょー笑った。
そんでそんな美形快くんの最高に美形な写真を見せていただいて死ぬほど笑った。
このビジュはひどすぎる…苦笑
そんなこと言ってたら、なっちゃんがこの写真拡大コピーして首から下げてコン行きたいとか言い出すし笑。
そんなのあたしも混ぜてほしいし!笑
快くんネタでむちゃわろた。
それからパンフ見てみんな変なとこしか見つけなくて笑いっぱなしやったよ。
そんなことしてたら朝の7時。
眠くなってついに寝てしまった。
あたし着替えも何も持ってきてなかったから、ワンピしわしわだったよ笑
ぐーぐー寝てて、ゆきが梅田行くんで一緒に帰った。
なっちゃんお世話になりました。ペコリ

家帰ってそっこーお風呂入ってお昼食べてまた準備して出かけた。
2部だけやったから時間あったのよーん。
オーラスもひろみとやったんやけど、雪の影響で電車動かなくなりそうやから
動いてる間に帰るーってことになって。
ひろみの代わりにコン行ける人探してんけど、なかなか見つからなくってね‥。
色んな人に迷惑かけまくったよ;ごめんなさいでした;
結局いとこと入ることになったのよー。
ひろみとバイバイして会場着いてなっちゃんに会った。
なっちゃんの友達が泣いてて話聞いてたら去年あたしがされたことと同じことされてたの。
まじありえんよーーーー!ブイオタしっかり!
自担以外に手は出さないでおくれ。ほんまそーゆう無神経な人って許せない。
なんかあたしまで泣いてしまったよ笑。
なかなか元気出ないと思うけど…元気になりますよーに!

2部は埋もれやとずっと思ってたけど、1部に近い席に入ってたゆきに
花道めっちゃ近いでーって言われてワクワクしながら席行ったら近い。
始まったらみんな詰めるからもっと近くなんねん。
花道の高さも高くないから、昨日より全然いいわ!ってことでたくさん頑張った。
また周りに健担いなかったから、健くん来ないかも…って思ったけど、
今までで1番たくさん来てくれたの。
Overは立ち位置が1番近い人が健くんやって。
前の3・4列の人達がぐわーって詰めてたから人がいない状態やったのね。
これはアピれるチャンスやーってうちわ握り締めてガツガツしてたら
目線合わせてきて、振りしてる手をこっち向けてわーってしてきたの。
どう説明すればいいかわからんけど、とにかくめっちゃ嬉しくてたまらんかったよ。
2nd bellでは手ふりふりしてくれたんだよぉ。
端の花道やったけど、隣の人らがどーぞーって行かせてくれたの。
ありがとう。ありがとう。
トリプルアンコの時なんてこっち来い!ってずっと祈ってたの。そしたらほんまに来てくれてさ。
何もしないでメインステ行くと思ってたら目合わせてきてニコッて微笑んだの。
最後の最後にスマイルきたーーーって感じでもぅぐったりやったよ。
三宅健最高すぎるッ卍
今回のツアーでこのオーラスが1番サービスしてもらえたからほんと嬉し大満足で終わることが出来たよ。
もしなんもなかったら名古屋行こうかなーとかちょっと思ってたの。
とにかくありがとう健くん卍やったよッ。
幸せ〜でへらへらしてた。

外出て親戚が迎え来てくれてたからご飯食べて家まで送ってもらった。
なんか家着いてもニヤニヤしてたし、めっちゃ余韻に浸ってた。
ブイコンってほんま楽しいし、やっぱV6ってほんまにスキーーって改めて思えた今回のツアーでした♪
行動サマリー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

3〜4日のサマリー

★3日
サンダーバードで金沢へ。いつも君のサンダーバー
すっごい時間かかった気がする。結構遠いのね。
金駅でひろみ(@剛)と荒神ぶりの再会☆
金駅来るのすっごい久しぶりやったよ。トニコン以来?
というかまじで寒いんだけどどど。
ちょーふるえてた。カイロ持ってったりしたけど寒いよ!
とりあえずプリだけ撮って会場へ。
着いてグッズ見て、健くんめちゃ可愛かったが何も買わず。
ひろみの友達とかとしゃべってたけど、寒いから中入ることに。
思ってたより縦長やったけど、外周・センター花道にワッショイ!
周りトニ担ばっかな上、うちわなしの人が多くてさ。
落ち着いた方ばっかやったのに、あたしらキャーキャーしててごめんなさいみたいな。
そんで始まった時ほんまにウルウルしてきてあかんかったよ。
あたしいつも初日の時って泣いてたんよね。
めっちゃ感動してしまうの。ブイコン・カミコンだけやけど。

終わって外出たらバスの列がめっちゃあって。
ラストのバスですって時に走って乗りこんだよ。
てか会場入り口のほーんま前にバスが来るのよ。
駅も金駅のとこまで運んでくれるし便利やったよー。
V6コンサートとかってバスに思いっきり書いてあったけど笑。
駅着いて偶然ひろみの友達と会ってまたしゃべってた。
昔から何回か会ったことあるんやけど、
天然なのかしゃべるとメッチャおもろいんだよ。
駅で死ぬほど笑ってたもん。
チケの話してたらあたしが神や!とか言われて
触ったら運もらえる?とか言ってきてほんまウケたよ。
あたしが電車乗るから、また明日ーってバイバイした。
ひろみとかその友達みんな地元やから
あたし1人電車乗って帰ったよ。電車長いしちょーヒマやった。
駅までおとんとおかんが迎え来てくれて
ちょーど聞くジャニやってる時間やったから車で聞いてた。
こっちでも全然キレイに聞けたからビックリ。
そんでそっこーお風呂入っておかんにぶわーしゃべって
もうすぐでほんじゃにやるってことで見た。
こっちではほんじゃに土曜にやってるらしいのよー。
章ちゃん可愛いでしょ!っておかんに言って寝た。

★4日
お昼過ぎの電車乗るーってことで朝はDVDレコ買いに出かけた。
使いやすそうなの買って、お昼食べてから電車乗りこんだ。
着いてひろみと合流。
てか服が被っててすごいねー!って感じやった。
実は昨日もちょびっと被ってたんだよ。
さっさと会場行って中入って。
寒いから中で友達と会った。狭いから歩いてたら会う、みたいな。
昨日の席やったところを通った時に2人して
「昨日ってこんな前の席やったっけ?」とか言ってたよ。
てか"オー!"の掛け声が聞こえてギャーって感じやった。

終わって外出たらほんまに大雨。バス列減るまでしゃべって時間潰し。
乗り込んで駅行って電車の時間までしゃべってた。
友達の友達でキンキ担の子とかもいたから色々話してたよ。
ブイコン楽しかったって言ってもらえて嬉しかった。
そんで次は大阪ねー♪ってバイバイしました。

ブイコンはほんまに楽しい。
コンサートって感じがすごくする。
みんな仲良しで可愛いし。
次の大阪が楽しみだよーうッ卍
行動サマリー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

24〜28日のサマリー

24〜28日の行動サマリー。

★24〜25日
エリ(@てご)と夜バスで東京へ。
バスの中ちょっとうるさいくらいしゃべってしまった;
うるさいジャニオタでごめんなパイ。
予定時間より早く着いた。てか早すぎだし。
6時の予定が4時過ぎよ?店開いてないよ‥。
無駄に山手線1周したり、適当に時間潰してホテルに荷物預けて渋谷へ。
フラ〜っと買い物。やべぇ‥いっぱい買っちゃったよ…。
そしてファミクラ。
去年連れてってもらった記憶を辿って行ったけど、無事たどり着いた。
メッセージとかビデオとかいっぱいで、慶ちゃんすんごい可愛かったー☆
そしてプリクラ。
プリ撮る時は必ずハイテンション。

夕方いったんホテルに戻る。眠すぎで2人して寝る。爆睡。
目覚めてご飯食べに外へ。
本屋でMyojoのNEWSの相性ゲームのをする。
見事慶ちゃんで、ちょっと運命感じた♡(…)
ホテル戻ってテレビ見て、ほんとに眠いので適当に寝ることに。そっこー寝たよ。


★26日
朝は元気に起きる。
起きてすぐエリに「慶ちゃんに会えるよ、てごりん☆」とか言う。
違う。あたしてごりんには話しかけてない。
てかてごりんはここにいない。
ホントは「慶ちゃんとてごりんに会えるよ」って言いたかったの。
あー朝からアホ。ほんとにアホ。
そんなこと言いつつ準備。
雨でまじ憂鬱。台風ーー;
まず始めにフィルフェスへ。

フィルフェス終わってグッズ並ぶが長いながーーい;
可愛い可愛いけぇたんとてごにゃんの写真を買って満足なオタ2人。
原宿行ってプリ撮って、10分でお昼ご飯笑。
信号待ちでキャッチ。
芸能界とか興味ありませんか?
わたしが興味あるのはジャニーズです。…とは言わなかったよ笑。
ダッシュで品川へ。
ギリで着いたので、もぅみんな入っちゃってて。
立ち見2ブロの後ろの番号だったから、ホントは後ろの方だったはずなのに、
スタッフさんとかに、そこ入って〜とか言われて2・3列目になった。
後に入ってきたのに、まじ申し訳ないっす…。
でも後ろは後ろで花道あっておいしいかも。
慶ちゃんは1度も来なかったけどー笑。


終わってりさ(@草野)と会う。
4部にりさが入るから1回バイバイして、エリの友達に会ったりしてた。
グッズが誰も並んでなかったので買うことに。
パンフ、袋に入れてよー;
この時雨降ってなかったから良かったけど…。
4部終わってりさやその友達のNEWSオタ9人でご飯食べ行くことに。
やべぇ‥みんな自担に酔ってる…!笑
みんな堂々とパンフ広げて口々に自担カッコイイとか言い出してウケる笑。
ずーっとNEWSを語って、遠いとこから来てる子もいたので
10時過ぎにバイバイ。
まじで楽しかったから、バイバイするの本気で嫌だったよ(ノД`゜)゜。
エリとコンビニでお菓子買ってふらふら歩いてホテルに戻る。
しょいやってる。田口がいる。な、なんか慣れない;
自担がスキすぎて、もぅ君以外愛せないを2人で熱唱する(…)
会話の3分の2くらいはカッコイイやらスキやら言ってた気がする。
本当に本当に小山慶一郎が大スキすぎるよー。
明日会う友達とメールしたり、ずっとしゃべってたりしたらもぅ3時。
早く寝なきゃ!ってことでやっと就寝。


★27日
朝WS見るために1回起きる。見てまた寝る。
ばばばーっと用意してホテル出る。
いざサマリー☆
歩いてたらあきらかーにジュニアな子達を見る。
だってアレ付けてますし‥笑。
その後1人でふらふら歩いてる某キスマイを見る。

この日は2回。1回目は座席だったからゆっくりめで会場入り。
てか席がめーーーーっちゃヤバイの!!
Aブロだったんだけど、真ん中の丸いステージから2・3個目!!
ひぃーーー!近すぎ近すぎ!!
そんな訳でちょー良席だったよ(*´∀`*)
隣は同世代のやまぴー担が1人で入ってたから、
話しかけようかーって言ってたんだけど、結局話しかけられず…笑。


終わって次の部は立ち見なので列に並ぶ。暑い…。
番号早かったから、どこでも場所取れたんだけど
最前行くか最後列行くかで迷ってたの。
結局最前げとー。
終わってから思ったんだけど、花道から出てくるとこメンバー変わってたの。
だから最後列行かなくて良かったと思った。
だってメンバー変わったから、その花道慶ちゃん全然来なかったんだもん。。
最前だったらメインステ近いし見やすいし♪


3部終わってしょぼーん。
全てのサマリーが終わったよ。夏が終わったよ…。
まじズーンで凹んでた。
ここでエリと別行動してあたしはあや(@タッキー)に会いに原宿へ。
1年ぶりの再会ー☆
1年前は2人ともあんなに健担・博担だったのに。
まさか1年後にこんなことになってるとは…笑。
とにかく2人ともぶわーーってしゃべってしゃべりまくったよ。
そんでプリ撮ってまたしゃべってバイバイした。
全然しゃべり足りなかったよ(´Д`;
次は滝魂の時だぁ♪

戻ってエリと再会。
どうしよっかーってなって、エリが友達と会うってことでまた別行動。
あたしは眠かったのでとりあえずどっか座るとこでも探してたの。
そしたら5・6人の見たことある男の子が。
またジュニアだった‥。
周りにジャニオタっぽい人誰もいなくて、ガン見された。
ちょっとこえーとか思って目そらしてすれ違った笑。
座るとこ見つけたから座ってたら、まだこっち何回もチラチラ見てる。
違うって!あたし君らを見ようとして見たんじゃないって!
偶然なの!!って心の中で叫んでた笑。
てか今まで別に興味なかった子らだったけど、
そのうちの1人が近くで見たら可愛くてさ!
うん、可愛かった笑。
それからさっきと別の某キスマイもちょびっと見たよ。
キスマイなのはキスマイだけど、多分あの人であってると思う。

それからエリと合流。
ホテルに預けてた荷物もらって原宿へ。
プリ撮ってまたハイテンション☆
最後の夜ご飯は豪華にってことでちょびっと飲んだの。
それがめーっちゃおいしくて!!
ご飯もめたおいしかったよぅ。
帰りたくないーってダダこねつつバス乗り場へ。
バイバイ東京。バイバイ慶ちゃん。
で涙涙のお別れでした・゜・(PД`q)・゜・
のわりにはすぐ寝たけどね笑。

大阪着いて、帰ってきたんだなーって現実感。
まだオタオタしたくてしばらくエリと話す。
こんな朝っぱらからオタトーク止まらない。
散々しゃべってバイバイ。
お家着いてさらに現実感……。
思わずポスターの慶ちゃんに話しかけそうになった。
お風呂入ってパンフ見て慶ちゃーんって思いながら寝た。

今回の遠征、ほんとにほんとにほんとーーに楽しくて!
帰りたくないって真剣に思った。
東京まじ楽しすぎだよーーー!!
行動サマリー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)