*Good HITOE*

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 残りはフォーラム。 | main | ありゃぁ。 >>

ぎょえぇぇぇぇ!!!!!!

ちょっとぉ!!フォーラムのチケ来たんだけどどうよ??
思わず声裏返っちゃったんだけど(笑)
ずっとヤバイッ!すごいッ!どうしよう!!って言ってたし(笑)
1階3列だって!!!!
マジはぁ?!とか思ったし(><)
オーラスのだけ分かったの。
1部はいとこの家に届いたから送ってもらうのです♪
てか1部はダブってたんだよね。
だからもう1つはひろみのとこに。
なんか、後ろだろうな〜って結構諦めだったの。
なのにッ。
てか電話してて健くんー(*>□<*)とか言っててアホだなぁと思ったよ(笑)
はぁ。
頑張るよ。あたし頑張るよ健くんッ!!


てかカミコンがずっと頭の中巡ってる〜♪
あの歌。
だってダンスが死ぬほど可愛いんだもん(*>ω<*)
カミコン日記@大阪はもうちょっとしたら書きます。
今度は簡単です。
覚えてるのしか書きませんー。


てかテスト1週間前切っちゃったんだけど。
頭の中カミコンでマジやる気ないんですけど。
健くんどうすればいいですか?(勉強してください)
励みに頑張るのです!!


- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/129
この記事に対するトラックバック
Į?!!!!!!
download barcode generator | download barcode generator | 2007/03/24 11:59 AM