*Good HITOE*

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 胸にしまい込んでいたあの苦しみを | main | 少し羽を休めて夜空を眺めてたいよ >>

バトーン。

エツ(@やまぴー)からまわってきました!


▼あなたの担当様は誰ですか?
NEWSの小山慶一郎くん。

▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
2003秋冬にNEWSがバレーのイメキャラしてる時。
遠くからテレビ見てたら、慶ちゃんが健くんに見えたの。
それが始まり。
見れば見るほどめっちゃ可愛くてすぐはまってた。
うだうだ悩んで2005.1.21@慶ちゃん入所4周年に正式に小山担になりました。
その前から実は降りてたけど、その日に合わせたっていう笑。

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
ヤーしか出てないよ…。
でも来月の少クラ楽しみ!HEAVEN早く聴きたい。

▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
EVERY BODY!とかDANCIN'☆TO MEかな。
すごく可愛いじゃん…!
千年のLOVESONGもめっちゃめっちゃスキ。

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
ないんじゃないかなー?

▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
慶ちゃんいるならどこでもいいっすよー。
あ、でも慶ちゃんデートでラーメン屋行きたいんだよね。
じゃラーメン屋!

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
ずっと身に付けてくれそうなピアスとか☆

▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
え?してないよ?
安田章大くんに浮気なんてしてないよ!笑

▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
何もないよー。
愛ってことにしとく。
でもほんとに慶ちゃんめっちゃスキなんだよ(*´∀`*)うふ

▼最後に担当様に愛の告白を!
アナタだけに向かって私は恋をしている/♪HY
ちょうど今HY聴いてたから!
小山だけじゃないやん!とか言わないでください。
慶ちゃんめっちゃ大スキだよぉーーー

▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
エリ@てご
りえちゃん@やまぴー

よろしくでーす!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/698
この記事に対するトラックバック
バトーン。
giochi di azione | giochi di azione | 2007/04/30 9:14 PM