*Good HITOE*

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ★2006年★ | main | 北沢タケシ…萌え! >>

横浜終了

大阪帰ってきました。ただいまー。
4日間って長いようですっごい短いよね。
しかし全ステはまじちょー疲れすぎたよ。
ホテル帰ってもエリ(@てご)と2人して結構寝たもん。
20歳過ぎるともぅ体力ないんかな笑。

あーーてかまじほんと良すぎるわッ!
やっぱ小山慶一郎って世界で1番カッコイイと思うの。
生で慶ちゃん見た後いっつもこれ言ってるけど、ほんとにそう思う。
ある衣装が王子すぎてほんま無理ーーーーー!
レポはまた落ち着いてからします。
てか今回MCがめっちゃ楽しい☆すごいスキ。
NEWSってなんであんなに可愛いんだろうね(*´∀`*)

明日からは大阪かー。
横浜終わった時点で全部終わっちゃった気がしたから変な感じ。
大阪は見たことない角度から見るから楽しみなのー♪
てか今回曲とかほんまカッコイイのばっかやから
すーーーーっごい楽しみなの!
早くワッチャワッチャドゥーイーが見たすぎる。
てかいっぱい見たから結構歌とか覚えて嬉しい。

そんで次は春コンなのね。。
春って実は微妙なんよね‥。入社したばっかやしさ。
土日祝であればいけるけど、去年みたいに大阪平日やったらきっと無理やわー。

まだ体しんどいし早目に寝て明日に備えよう。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/739
この記事に対するトラックバック