*Good HITOE*

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 北沢タケシ…萌え! | main | 今君に会いに行くよ >>

ただ逢いたくて…

少クラ当たった…!




キャーーー(*´∀`*)
めためた嬉しすぎるッ☆
またNEWSに会える♡慶たんに会える♡
少クラ収録行けるの、今回しか行けないから絶ッッ対行きたかったの。
今までは学校あったし、これからは働くから行けないし。
あーまじ嬉しい。ありがとう。ありがとう。全ての人にありがとう。
実家の住所で当たったのです。田舎なのにビックリ。
来週が楽しみすぎるよーぅ。
それまで内定先研修も学校もあるけど、頑張る。頑張らなきゃ。

今日は学校休みなのにわざわざパンフ撮影しに行ってきた。
てか写真載せるからーって言われたのが
横アリオーラス始まる前に電話かかってきて言われたの。
この時まじでちょーーーーーテンション下がった。
今からオーラスやってのに、なんで学校から電話な上、パンフの撮影…↓
てかパンフ撮影去年もしたやん!!またかよ!!
何でいつもあたしなん?パンフも研修の司会もキャンドル女神の役も。
頼まれたりするのは嫌じゃないけど、いつもいつもやと嫌になる。
しかもアンケート書いてとか、同じ内容去年書きましたけど?やし。
それ使ってーって言ったらどこにあるかわからんとか言われるし。
とっとけよ!あれめっちゃ必死に書いてんから!!
ブーって思って全部1行しか書かなかったらやり直しさせられたよ笑。
撮影終わってあんま会いたくない男の子2人に会って
ずんってなりながら駅行ったら、キャバとか興味ない?とか言われて
イライラしたから気分転換にオタショ行ってきた。
オタショ3日連続で行ったんですけど…。
どんだけオタなんですか。どんだけ慶ちゃんがスキなんですか。
混合は売り切れやから個人だけ買ってきた。
可愛い可愛いコヤマケイイチロウを数枚買った。
確認の時に間違えて亮ちゃんの写真出されてビックリしたよ。

そんで家付近で道聞かれて答えたんだけど、
マンション入り口でまた同じ人に声かけられたの。
…え。あたしつけられたんですか?
この瞬間めっちゃこわかった。
別に普通の人かもしれないけど。
知らない人にあとつけられて家ばれて…。本気でこわい。
部屋まではばれてないから大丈夫だけど。
こわすぎておかんに電話しながら泣いちゃった。
外出るのめっちゃこわい。
おばあちゃんと住んでる親戚が
しばらく泊まりにおいでって言ってくれたからそうします。
Shelterです。
今の世の中物騒で何が起こるかわからない。
ほんとやだよ。。平和になってほしい。

シュランのプリンおいしそー!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/741
この記事に対するトラックバック