*Good HITOE*

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< たくさんおめでとッ! | main | いつか笑う時まで負けるな >>

胸にぬくもりだけ残るけど

久々にエイトを見た気がしたスカJ。
最後のご飯か何か食べてる章ちゃんが内股やったことに激しく萌えました。
"章ちゃん"って単語久々に言った。
なんかエイトの雰囲気に癒された火曜の夜。

タケシくんはカッコイイね。やばいね。どうしようか。
リピりたいが、病みそうなんで落ち着いたらいっぱい見る。
てかほんと誰か一緒に見ようよ。もぅ1人でなんて見てられない…!
昨日はメールしながら、色々考えながら見てたけど
なんだか泣けてしまったよー。はぁ。


しっかし例の雑誌を甘く見てた。
ここまで大事になるとか思ってなかったもん。。
朝起きた時、夢だったら…って思った。
昨日は学校終わってエリ(@てご)と一緒にいたけど、
2人してズーーーンて凹んで、ほんとカラオケどころじゃなかったよ。
そんで歌うの放置してオタショ行って。
気分的に沈んでて早目にバイバイだし。
はぁ。
てか彼の担当の友達に電話しても出なくてやべぇ‥と思った。
エリとあたふたしたけど、しばらくしてメール来てちょっと安心。
でも夜にメール途切れて心配。あぁ、大丈夫かなぁ…。

学習能力はないのか。。
こんなこともぅ2度とないと思ってたよ。
頭下げるNEWSを、慶ちゃんをもぅ見たくないよ…。

なんだかんだ言ってもスキだから、否定した彼を信じて待つよ。
信じて待つしか出来ないもん。。
早くNEWSのみんなが心から笑えますように。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/747
この記事に対するトラックバック