*Good HITOE*

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 胸にぬくもりだけ残るけど | main | 甘い甘いちょこれーと >>

いつか笑う時まで負けるな

ちょっと時間もたって落ち着いて。
やっとこさブログ復活です。
書こうと思ったけど時間もなくてね。

んー。
めっちゃ凹んでめっちゃ泣いて。
これから先のこと考えたらほんまにボーっとしてしまった。
でも決まったことだから仕方ない。
今年はゆっくり休んで、来年に向けてパワーつけてください。
そして8人そろって8人の笑顔を見せてください。
8人のNEWSで俺達がNEWSってして
来年こそNEWSの年になりますように…。
NEWSを待つよ。



毎日サヤエンドウが離れません。
てか新曲サヤエンドウって聞いた時、絶対嘘やって信じてなかった笑。
だってサヤエンドウって…なんてフザケタタイトルなの?!みたいな。
やっと最近慣れてきたよ。サヤエンドウ。
てか慶ちゃんがラジオで言ってたのと、もう1つの意味?聞いて感動したよ。
サヤエンドウいい!
曲調もスキやなぁ。ダンスとかどんなんやろ。

ラジオは慶しげ。しげがテンション高いと嬉しくなる。
ゲストとかがしゃべってて、慶ちゃんが"うん"ってうなずく声がすごいスキ。
連続で"うんうんうん"とか言ったらきゅきゅーん(*´∀`*)
声が低くなってめっちゃカッコイイわぁ。

今日のタケシくんもめっちゃ素敵ー。全部がいい。
来週のギター抱えてチケットかなんかを渡してるのめちゃカッコよくないー?
あーーー楽しみぃぃ。

毎日仕事しんどいっす。てか朝早いのがしんどい。
今日はすることなくて、半分以上の時間勉強の本読んでた。
危うく寝そうになったよ。
他の会社で仕事してる社員の人から電話かかってくることがよくあるんだけど
1人○○さーん!って色々話してくれる人がいて嬉しい。
この人ちょっとまっすーぽいの。
にこにこしてるし髪とか雰囲気が。
前にプーさんのマスコットもらったし!笑。
会社は良い人ばっかだからホントに嬉しい。
月1で飲み会あるんだけど、今月楽しみだし。

明日は休み。土日も用事あって寝れなかったし
久々にゆーーーーーーーーっくり寝る。
それからちょっとエリに会ってくる。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/748
この記事に対するトラックバック
ĤĤФ?餱
barcode inventory home | barcode inventory home | 2007/03/24 3:51 PM
ĤĤФ?餱
barcode inventory home | barcode inventory home | 2007/03/24 3:51 PM
ĤĤФ?餱
abiti di sposa | abiti di sposa | 2007/04/29 10:45 AM