*Good HITOE*

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< いつか笑う時まで負けるな | main | 落ち込み悩む日もあるさ >>

甘い甘いちょこれーと

ブログもっと書きたいがほんとに時間がない。。
ぶーぶー。でもその分お金となって返ってくるからいいかぁ(*´∀`*)
今月だいぶ給料ありそう。
でもオタク関係で飛んでくんだろうな…!

昨日は本社の人らだけ数名で飲みに行きました。
2次会カラオケやったけど、あたしが全然歌わんかったら
友達と行ってるようなノリで歌ってやーと言われました。
え、それはダメっすよ!オタクがでますから!
そんなノリでは歌えない。
でも粉雪とかは歌った。こなー!
あぁ、あの亮成最強に可愛くてスキ。
なんか純情やからもっとエロ出して倖田來未歌えーってことで歌わされた。
初めて歌ったけど歌いやすい!
そんで終電にギリギリで乗り込み帰りました。
帰ったらエレベーター点検かなんかしてて
必死に7階まで登ったよ。
7階まで登ったのとか初だよ。まじ疲れた。
そんでお風呂入ってそっこー寝た。
今日はめーーーっちゃ寝た。12時間以上寝たわ。
こんなに寝たの久しぶり。

起きて前髪伸びきってたのでカットしに行ってきた。
人多くて待たされたけど、いい感じにしてくれるからあのお店大スキ。
いつも髪キレイやねーって言われて嬉しかった☆
美容師さんに言われるとなおさらだわー。

そいえばブイのDVD買うかメッチャ悩んでるの。
10周年のコンのやし、買うべき?
コンも見たいけど、合宿の様子が入ってるのがすごい見たいんだよね。
剛健のイチャイチャぶりや、朝の散歩@イノ健が入ってたら絶対買うわ。
てか限定かなんかなんよね。もぅなさそう。。

あとはエイトもアルバムかぁ。
これは買うわ。うん。ロマネー。
昨日のなるトモいいらしいね?早く見なきゃ!
明日はおばちゃん家行ってオタ作業してきますー。

以下、エツ(@やまぴぃ)から回ってきたバトン。
「指定されたお題について思う存分語る!」バトン


PCまたは本棚に入っている"小山慶一郎"
 
PCは画像がちょこちょこと。
本棚ってかカラーボックスにオタ誌がごっそりと。


∈L兪曚靴討い"小山慶一郎"

元気かな?
元気にドラマ収録していればいいな。


最初に出会った"小山慶一郎"
 
たぶんK.K.Kityの時。
近所に住んでたP担に「ジュニアなら誰がいい?」ってオタ誌見せられたの。
ほんとブイ以外興味なかったから、ジュニアページ見ることもなくて。
そんで可愛いと思ったのが慶ちゃんやった。
その時はただそれだけやったなぁ。
自担になるとか思いもしなかった。健担降りるとか思いもしなかった。
生で見たのはカツンと一緒にしてたSUMMARY。
それ以前にジャニ運で居たと思うけど、健くん以外見てなかった。


て段未併廚てれのある"小山慶一郎"
 
NEWSで初めてバレーの仕事してた時。
それ見て小山慶一郎が気になりだしたから。
NEWSが出来てなかったら慶ちゃんのこと知らなかったと思うもん。

SUMMARY04で生小山を見て本気でマズイと思った。
そんでカツン側やったのに、最後の最後に来て手ふりふりしてもらったことかな。

あと今回の冬コンでセンター席が花道真横やったこと。
一緒したりさ(@のってぃ)と席行って大騒ぎした。
間近で見れて嬉しかったのです。


ゼ,鵬鵑5人&お題

ごめんなさーい。止めますー。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/749
この記事に対するトラックバック