*Good HITOE*

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 愛しさで胸が痛いよ | main | 素直になるから >>

君の1番になりたいよ

今日は何にもない暇な1日なの。
こんな日久々!だから今日はヒッキーなのよーん。
でも寝すぎで腰痛いし頭がボー。
そんで久々にオーソレ見たわ。ヒナちゃん。
オーソレ見るといつもヒナちゃんにときめいちゃうのー。
最後にやってるお手軽料理ってのがおいしそうやったから早速作ってみた。
卵とか勝手に入れたりしてみたけど、おいしかったよ!
ほんと子供のおやつにいいかもねー。
最近食欲が止まらないのッ!ブタさんもいいとこだよ、ほんと。

昨日もお休みやって、おばちゃんと買い物行ってきた。
クレイサスでバッグ買っちゃったの!!
めた可愛くて迷ったけど買ってもたわ。これで通勤するのー(*´∀`*)
ディアプリのも良くて迷ったけど、生地がしっかりしてる方にしてみた。
お昼は韓国料理食べた。辛かったけどおいしい。
本場のチヂミが食べたいわー。

そんで夜は当落確認。
いつもは全然繋がらないあたしの携帯がめずらしく繋がって全部聞けた。
この携帯たまにはやるわね。
てかノリで第2希望に仙台オーラス書いたんやけど、それが取れてた!笑
ほんと、書いとくかーってノリでただ書いただけやったの。
まさか取れるなんて。ビックリやわぁ!!
エリ(@てご)の結果も聞いて、とりあえず今のとこいい感じです。
交換しなきゃなのもあるけど、なんとかなるでしょー。
あとはオタからの連絡待ちだわ。どきどきー。
てゆかエリと言ってたけど、あたしらはほんとここに人生の運を使ってる気がする。

てゆーかリアルにお金がない。
給料日まであと3日。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

久しぶりにコメントに来ちゃいました('∀'*)

タケシくんかっこいいよねー♪♪
こないだはせっかくLIVEがあるかと思ったんだけどなくて残念。
きっと…時間の都合上やむを得なくカットだったんだよね(・ω・`)
てか白衣がかっこよくてねぇ。小山イイよ↑↑(笑)

そうそう。
何を言いに来たかと言いますと…
勝手にリンク追加しちゃいました(笑)
これを伝えたかっただけです、ハイ。

クレイサスいいなー!私も好きだよッ
そいじゃまた!
くみゅん | 2006/02/27 7:24 PM
くみゅちゃーん!!久しぶりー☆

タケシほんまやばいってッ(*´∀`*)
毎週ギャーギャーでれでれしながら見てるよ笑。
LIVEシーンなくてほんと残念やったよ…。
歌わせてくれてもいいやん!笑。
そだね、仕方なくカットになっちゃったんだよね。うんうん。きっとそうだ。
白衣に水色エプロンてのがいいよね。
背高いから似合うし、ほんまカッコイイ!!
てかたっちょんのドラマあたしすごい楽しみなの!!
ハンバーガーショップ店員とか(*´∀`*)
たっちょん素敵だわ‥☆
イキナリ主役とかすごいよねっ!!

リンク、ありがとうですー。
実はあたしも前からお誘いしようと思ってたのよー。
あたしも追加しとくねー♪

クレイサスのバッグ持つの、ちょっとした夢やったの笑。
なな | 2006/03/02 12:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/754
この記事に対するトラックバック
クレイサスはデザインが洗練されており、気に入っているブランドです。 いろいろな色揃え、サイズに加えてあきのこないデザインが素敵です。 流行もちゃんと視野に入れたクレイサスの作品は、扱いやすいと感じるでしょう。 独創的なクレイサスの製品。 これらが買え