*Good HITOE*

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 君の1番になりたいよ | main | 新しいドアの前で >>

素直になるから

あああお仕事めたしんどーい(´Д`)
仕事はそんなにないんだけど。早起きがしんどい。
今日は朝から頭が痛くてほんま途中で帰りたかったよ。
でも今日は月初めで忙しいのよ。
忙しすぎて頭痛いのも飛んでったよーー。
忙しいほうがいい。暇やとほんま暇やから。
明日行ったら今週終わりだわ。土曜は研修やけど。

金曜になっちゃん(@まぁくん)とオタ会することになったのー☆
めっっっちゃ楽しみすぎるー(*´∀`*)
ブイのアニバコンDVD見るの。
あたし結局買ってないから、見るのほんまに楽しみ。
一緒に昌健の恋と弾丸にキャッキャするの。
MC集もめっちゃ楽しそうやしー!

てか昨日の伊東家にごぉくん出ることスッカリ忘れてて途中からしか見れなかった。
ずっと楽しみにしてたのに、コロッと忘れてしまって…。
ほんまめっちゃショックやったー(ノД`゜)゜。
剛健…。。

昨日のタケシくんは激しくやばぁーい!!
俺もそれ!とか胸張って言ってるんとか可愛すぎる。
てゆか全部可愛いんだけども。
予告はイキナリアップでギャ!とか声出してしまった。
タケシ叩かれた!何々?!メッチャ気になるー!!

てかアンフェアがほんまにおもしろすぎる。
毎週絶対欠かさず見てるの。
最後どうなるんだろう。

あとはスカJのマルちゃんに笑ったわ。
だってヒヨコ…!笑 ピョーンて飛んでるやん!笑
もーほんまにわろたわ。
疲れてたけど、すごい癒された。取れてよかったね。
ヒヨコってのがいいよね‥☆

日曜はテレビ付けたら歌笑のカツンが歌う前やって、そのまま見てたの。
そしたら上田がLove in snow歌っててビックリ!!
上ボ!!
黒髪で歌っててほんまかわえぇー!
久々に胸キュンしたわ。うえだやっぱかわいいよ!
そんで同じ上田好きのエリに、今度上田を見ようオタ会をしようとお誘いしてみてた。
ぜひしようってことになった笑。

あー今日こそ早く寝よう。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/755
この記事に対するトラックバック
返品されたあいつバトン答えます(笑) ★あいつバトン(From.めいちゃん) 10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限) んじゃ…また廻しちゃう?笑 かいり(@にのみぃ) かや(@健/内) なな(@慶) かすみちゃん(@シゲ)
あいつバトン2 | NEWStyle@P | 2006/03/11 8:38 PM