*Good HITOE*

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< きみがすきだから | main | どんなときでも夢を抱いているから >>

余韻まだ消えないよ

福岡行ってきましたーッ!
うん、めっちゃ楽しかった。良かった。よかと。
福岡すごいキレイだったよー。
全く知らない土地に足踏み入れて、なかなか楽しかったぞ。
日帰りで福岡って行けるもんなんだね。
1人で不安なのもあったけど、チケ譲ってくれた人とか色々教えてくれたし。
P担だったんだけど、やっぱP担は神だわ。
ほんとは福岡行くつもりなかったから振込みしてなかったんだけど、
探して行ったの。
行って良かったと思った。
2部で慶ちゃんとまっすーにお触りしたのー(*´∀`*)
まっすーはペンペンってタッチしてくれて☆
もぅめっちゃはしゃいでしまった!
またレポは後日しまーす。
あ、名古屋の方はアップしました。
25日のとこにありますー。

てか会場で偶然エツ(@やまぴ)に会ったの!
あの中で偶然会えるとかめっちゃすごい!!
多分友達で福岡行ってるのってエツしかいなかったから
ほんますごいと思った!

昨日は大阪帰って来て、カツン帰りいとこのかよちゃん(@ゆっち)と一緒に
家帰ったわ。
めっちゃ眠かったからすぐ寝ようと思ってたんだけど、
しゃべりだしたらとまらなくて!
寝たの4時半だったよ。
いっぱい話して楽しかったー♪
今日はかよちゃん引っ越しだから行くねーってバイバイした。
かよちゃん春から大阪で働くから結構近くに住むのー。
いっぱいオタれそう★

てか早くオタショ行きたい…!
エリ土曜仕事?
てか福岡でてごりんのチラシあったから今度会った時渡すね!
名古屋で置いてたっけ?
メールしろよって話だね笑。

明日はお仕事だわ…↓
久々に行くからなんかやだなぁ。
明後日からは社会人。
頑張ろう。頑張ろう。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

文字化けしてないか不安やー!(メールせぇよ)
福岡からおかえりー!
土曜は休みやで(o*'∀')o!!
てごりんのチラシとかめた気になるっ☆
エリ | 2006/03/31 1:07 AM
お昼にコメントしかけたけど、ご飯運ばれて来たからやめた!笑
じゃー明日オタショいこーよー。
てごりんのチラシは疾走のだよー。
持ってくねン♪
そろそろメールするわ笑。
なな | 2006/03/31 10:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/766
この記事に対するトラックバック