*Good HITOE*

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 余韻まだ消えないよ | main | P様のおたんじょうび >>

どんなときでも夢を抱いているから

昨日は入社式でした。
いよいよ社会人ー。全然実感がないですん。
やだけど、頑張らなきゃね。
今を越えて人間的に成長しなきゃ。

終わってからエリ(@てご)とオタショ行ってきました。
思ったより枚数少なかった…。
かわいいけーたん全部げっと!大人買いだわ。
売り切れなくてほんとよかったー。
てか写真って安いの高いの?
オタクの金銭感覚が最近ほんとマヒしてる。
てか今日ライブフォト入ったんでしょー。
昨日だったらよかったのになぁ。

エリが仕事でめた病んでた‥。
仕事場になんでななおらんのー?!って思ったらしい笑。
でもそうなんよねー。
今までは学校もクラスもオタクもぜーーーんぶ一緒で。
毎日会っててんもん。それがいないねんもんな。
もぅお互いが依存症…笑。
バイバイする時なんて、なっかなかバイバイせんのやもん。
帰りたくないー!ってお前ら恋人どうしかッみたいな笑。
帰りの電車ではエリが雨に濡れてないかどうかものすごく心配でした。
ただ1週間会わなかっただけで話すことがありすぎるーー!
てか昨日のあたしら、"紅く燃ゆる太陽"がテーマソングすぎて
ちょー笑った。
あの歌ってすごいポジティブな歌だよね…!

てかエリが実携帯にしたのがめたうらやまー☆
あたしも早くタケシ携帯にしたい。
ほしいと思ってた携帯、ちょーど慶ちゃんが役で使ってたの。
でもなんだかんだで変えなさそうー。
てか冬コンMCで持ってたやまぴーの携帯って自分のなんかな?
だとしたらP様と色違いなの!
それはそれでちょっぴり嬉しい(*´∀`*)

ヤーの鬼ごっこの慶ちゃんめたかわえぇ!
ガラス越しで〜とか、何気にちょこんって座ってるんとか
可愛すぎるぅーー
髪のストレート具合が最高すぎるよッ!!

バトンがいっぱい溜まってる!
3つもあるわ。時間見つけて1つずつやっていきますー。

とりあえず今日1つ。
エツ(@やまぴ)からいただいたあいつバトン★


あいつバトン。

0.あいつの名前を教えてください
P様担のエツ☆

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
NEWSオタの仲間。
出逢って5年くらいかな??
お互いブイ担の時からのお友達ですー♪

2.あいつを色で例えると?
やっぱり黄色のイメージがあるの。
でも最近はピンクもv

3.あいつを四文字熟語で例えると?
智久溺愛。
その通りですよねー笑。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ちょおいい人。
慶ちゃんのラジオ入らなかった時、全部ダビってくれたんだよ…!
ほんと神すぎるー(´∀`人)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
いや、ないっすよー。

6.あいつに唄わせたい歌は?
LOVE SONG歌ってー♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?
名古屋案内してもらいたいー!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
1日山下担を楽しむ。
P様ばっか見る。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
福岡で会った時に言い忘れたんだけど、
先週のKちゃんNEWS撮ってるよ!!笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
返品希望で☆笑
- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばちわん☆福岡ではどーもぉvv

返品ー!もらっていくねー。笑
KちゃんNEWSありがとねんー!
他のお友達がやってくれるそうなのでお気持ちだけ受け止めておきますだ(´▽`*)
残りも渡さなきゃだー!お待たせしまくりでスイマセン;
エツ | 2006/04/02 11:01 PM
答えてくれてありがとー☆
またバトンあればよろしくでーす(*´∀`*)

KちゃんNEWSそかぁ!
エツが無事聴けるみたいでよかったぁ♪
また何かあったら言ってねー!
残りのはほんといつでもOKなんで☆
エツがお暇な時で大丈夫ですッ!
ほんとありがとうねv
なな | 2006/04/03 11:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/767
この記事に対するトラックバック
突然のトラックバック失礼します。 バトンを紹介するブログを新しくオープンいたしました。 気軽に使ってくださいね!
バトンブログ:あいつバトン | バトン@バトン紹介ブログ | 2007/01/02 12:31 AM