*Good HITOE*

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< どんなときでも夢を抱いているから | main | しあわせいらっしゃい >>

P様のおたんじょうび

やまぴーお誕生日おめでとー!!
早いね。もぅ21歳か。
あたしも秋には21歳になるのねー。
今日は北海道でメンバーとファンにお祝いしてもらえたかな。
クロサギ楽しみです♪♪


今日は久々に昔の映像見てたよ。
慶ちゃんがゆめも踊ってるヤツ☆
ほーーーーんとこれスキ(*´∀`*)
Bメロのジャジャジャジャーの手ぐるぐるがめたスキー
あと少クラでSHOCK ME歌ってたの時の。
これ当時めっっっっちゃスキで毎日しつこいくらい見てたの。
てかあれ初め8人手繋いで輪になってるんだねー!!
それがメッチャ可愛くてたまんなかった…!
裸少も見ようと思ったけど見なかったー。
バスガイドさんの見ようかと思ってたのよ。

そいえばたっちょんドラマ見たよ!!
カッコえーーーー
初めのオープンカー乗って白のファー付きロングコート着てるんが
めっちゃカッコイイ!!
あれアカンわぁー。
あとは変身した時のにこにこって優しい笑顔とか。
鳴海坂さんまじ素敵やった☆

そいえばエイトコン、ダブらせたのも取れてた。
あれだけ追加入れば取れるよね。よかったよかった。
めっちゃ楽しみー☆

たいしたネタもない毎日です。
お仕事はバイトの時と一緒です。頑張ってます。
新人の子も居るんでなんか気が楽です。
明日からも頑張るぞー!!

以下、くみゅちゃん(@たっちょん)からのバトン。

担当バトン

1.まずは担当と名前からどうぞ
 小山担のななですー。

2.自担に惚れたきっかけは?
 実はちょー単純。
 2003年のバレーイメキャラの時に遠くからテレビ見てたんだけど
 雰囲気が健くんに似てたの。
 なんか似てるし可愛いなーってとこから始まった。
 それから雑誌とかテレビとか昔のビデオとか見せてもらって
 すっごいハマってったの。

3.自担との一番の思い出は?
 えーなんだろ。
 コンではこの前の名古屋かな。
 コン以外はサマリーの時起きたエリと増担2人しか知らない出来事。

4.自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
 車乗ってどっか出掛けたいー♪
 車よく乗ってるって言ってたし。

5.自担を自分的にアピれるポイントは?
 見ればわかるじゃん!なんてこといいません…笑
 背高いしスタイルがいい!
 しゃべりがうまい!
 メンバー好きで優しい!
 目は一重!笑

6.この先担当変わったりすると思う?
 ないだろうね。

7.『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?
 いやいや。辞めないで。

8.自担にならいくらかけられる?
 わかんない‥。
 だって今年入ってどれだけ自担にお金を遣ってるか…。

9.将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
 "慶"はおめでたいって意味もあるからいいなとは思うけど
 つけないだろうねぇ。

10.お疲れさまでした!!最後に廻す人をどうぞ
 いつもバトン廻してくれるエツ(@やまぴ)に廻しますー!
 既に答えてたらごめんね;
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/768
この記事に対するトラックバック