*Good HITOE*

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< no title | main | 恋をするなら御堂筋から >>

恋は悲しすぎて 愛が泣き叫ぶよ

おおおおおお久しぶりです!
忘れられてたらどうしよう。
どんだけ放置するんだよーってことでやっとブログ書く。
まぁ色々あったりしたけど。
パソするんがめんどくて、ぜーんぜんしてなかった。
パソなしでも全然生活出来る。
そんな感じでこの1・2ヶ月をさらっと。

★NEWSコン
新潟・仙台行ってきました。
自分的に新潟が大満足ー(*´∀`*)
やっぱTEPPEN立ち位置前は幸せすぎる。
そして素敵なダブル指差しーっ☆
てか仙台オーラスでまた慶ちゃんにお触りできたの!
って言ってもトロッコ位置高かったから
うちわでツンツンってしといただけやけど。
やっぱ細いよ慶ちゃん!
仙台ではもぅ色んなことが起きすぎて…。
ちょー印象に残る仙台でした。

★∞コン
GW3日間とも通いました。1日1公演入ってきた。
やっぱエイトって楽しすぎる!
もぅわろたわろた。めちゃ笑わせてもらいましたッ。
レンジャーが嬉しすぎました。
ベルトが大きいのか、手で持つブルーがめた可愛い。
おばロク踊る章ちゃんが死ぬほど可愛い。
なにあれ。なんの生き物。
F・T・Oのヨコが死ぬほどカッコイイ。
ドラムは移動出来るってことが明かされた∞コン。

★少クラ
司会が慶ちゃんと章ちゃんっていう素晴らしい番組。
あぁ、もぅこれは絶対あたしのための番組だよッ!
てゆかあの身長差に激萌!!!!!
きみら2人ものすごくかあいいよおおおおおおおおお
もっとひっつけひっつけって思ったが、
やっぱりちょーっとよそよそしいよね。

★ブイコン
また4連で入るのー(*´∀`*)
ほんとすごいプレッシャーで確認ドキドキしたけど
ちゃんと取れてたよ。
しかもオーラスもバッチリ。
これはビックリした!
今回大阪がオーラスやし、同じ名義で健くん舞台の楽取れたから
絶対アカンって思ってたんに。
ダブらせてたもぅ1つは、追加に回っていい感じに。


まぁ大まかなことはこんな感じ。
でねでね、今めっちゃハマってる人がいるのー。
色白で外人顔でしゃべりが上手でおもろい彼。
そう…ヨコちょなのーーーー!!
全然あたしのスキなタイプちゃうからビックリやない?
美!な人ってそんなスキちゃうねん。
どっちかっていうと可愛い子がスキやから。
なのにめっちゃくちゃヨコちょにはまりまくってる。
寝ても覚めても横山裕♡
どうしようどうしよう。きみくんがすきや。

これをエリ(@てご)に言ったら、あたしは止めへん的なこと言ってきたよ。
あたしがヨコ担になったら、エリはヒナ担になるんやで笑。
そんな感じで秋コンガっつきそうでこわい。
てか場所が場所だけに…!
地元やぁんッ!ビックリやわ。
会場は想像つくわ。まぁあそこ音悪いらしいけど。
ディズニースケートと書道のなんかと
なんかの催し物?でしか行ったことないけど。
あんな田舎にエイトやなんて信じられんわ。
てか嘘やと思ったし笑。
そんな感じで夏秋が楽しみーっ♪

またパソしたらブログ書くわー。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/774
この記事に対するトラックバック
神奈川県英語教室の情報
神奈川県英語教室 | 神奈川県 | 2006/08/29 5:32 PM