*Good HITOE*

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 恋は悲しすぎて 愛が泣き叫ぶよ | main | はっぴーばーすでぃ >>

恋をするなら御堂筋から

月日の流れが本当に早いと思う。
もうこの季節かぁ‥。

昨日は夕方からエリ(@てご)と会ってきた。
オタショ行ってエイトの写真を買ったのら。
ヨコちょのちょお素敵写真を2人で買いました。
かっこえぇぇぇぇぇ!!!!!!
エイトの絡みが楽しかった(*´∀`*)
梅田でめちゃ気に入った服を発見してしまって!
迷いに迷って購入。
しかもよく見たらSEVENて書いてることにエリが気づく。
あとはNEWSの曲のタイトルとか健くんッ卍な服やったの。
色はヨコちょの黒。
あたしのための服やね!笑

夜は結局オール。久々のカラオケ。
向かいの部屋がNEWSオタっぽかった。
てかカツンのI LIKE ITに爆笑して全然歌われへんかった。
だってどこのを歌えばいいの…!
良い歌なのに大爆笑。
三兄弟の時に

ユウ  作詞
チパ  作曲

って書いてるのがめちゃ可愛くてたまらんかったよ。
あぁ、なんか文字でさえ可愛く見えてくる…。
てゆかエリに、もぅヨコ担になりーやーっていっぱい言われた笑。

今日は夕方かよちゃん(@中丸)が家来た。
あたしの家の近所で講習あったらしく、少クラ見て帰るーってことで。
実は先週もやったの。
なんか久々にカツンの話とか聞いたよー。

あとはヤーのこやしげが可愛すぎてしんどかった。
あああこの2人かわええええええ。

とりあえず、家にあるエイトの映像を見直そうと思ってる。
ヨコちょ目当てで。
ついでにビデオ整理しちゃおっと。

おばロックも初回無事買えたー。
いつもフライングで買うのに、今回出遅れちゃって。
なんだかんだでエイトのCDは、レイニー以外持ってるんやって思った。
そんでロマネにはほんま泣かされる。
実はめっちゃ重なるねんー。
御堂筋から始まるとか、難波の庭園とか。
観覧車じゃなくて違うものになるけど。
だからこの歌はめちゃ特別やねんなぁ‥。
大スキやけど聴くと切なくなる。
雅なる物語はもぅ終わっちゃったけど。
…終わったのかな?

関ジャニ通信聴いて寝よー。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/775
この記事に対するトラックバック