*Good HITOE*

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 今はできる どんなことも | main | SUMMER LIVE 2006 V6 グッデイ!! >>

止まらない この衝動が

いらいらうじうじ。とまらない。
レディースディってやだ。
基本、病む。

とりあえず昨日の次郎くんにはキュンキュンしたの。
かあああああっこいいいいいいいい
東京行ってはしゃいでる感じが可愛い。
1人でしゃべってるのが可愛すぎ。
ガツガツ語りたいけど、そんな気分でもなく。
とにかくよかったの。

そーいえばオタショのドラマ写真、
迷って結局全買いしてもた。
いや、そんなに迷わなかったけども笑。
だってあのロゴの写真初めてやし!スター☆KEIICHIRO

撮りっぱやったエイトの番組見てびっくり。
ほんまにヨコちょめちゃ太ってる…!
えええぇぇ!!
なんか章ちゃんがものすごく可愛くて困った。
可愛いと言えば、先週の章ちゃんのレンジャー。
ありがとうのやつ。
あれ読んでめっちゃくちゃテンション上がったよ!

松竹でサマスペがやってると思うとドキドキ。
やって仕事場から近いもんー。
帰りとか無駄に松竹に行きたくなる。
でも明後日観に行けるのらー。
あぁもうほんと楽しみ。これがないとやってこれなかった。
終わった後はめっちゃズンってなってそうやけど。
余韻で生きていく。

9月にはブイコンあるし!
チケ来週かー。ちょうど実家帰った時やからよし。
4連は実家やけど、オーラスは大阪に届くんだな。
それに9月は∞秋コンもDVDもあるやんっ♪
8月を乗り越えればなんとかなりそう(´∀`*)

今日は本気でてご似にキレそうになった。
やっぱ一般人と絡むん、めっちゃしんどいねんけどー。
1回お疲れ様ーって言ったんに、待ち伏せしてやがる。
何回目だよッ!
あまりにイライラしたから違う線乗って帰ったよ…笑。
嫌で泣きそうになってエリに電話したらもう家着くーって言われた。
まぁ明後日会えるしいいか。
オタと話せばちょっとは楽になりそうなんやもん。
オタとだけ絡んでいたい。一般人しんどい。
なんか人としてあかんわ。
レディースディやから仕方ないよね!

以下、ブイコンの曲順見た感想。



全然ネタバレ見てなくて、
さっきなっちゃん(@まぁくん)から電話あった時に
1曲目だけ何やったか聞いたの。
強くなれって‥。
微妙とか思ってしまった。
でもきっと実際みたらめちゃカッコイイんやろね。
そんで気になって曲順見に行ったのよ。
そしたらー☆
2曲目MASSIVE BOMBとか!
THE★ブイコンって感じ!!
その次にMAGMAやし。
この2曲最強すぎる(*´∀`*)

てゆかグッディに入ってるカミとトニの曲知らない。
あー借りてこなきゃなぁ。
Drivin’とBLOW UP THE DARKの流れも楽しみ。
てかDrivin'って結局2004年しか歌ってなかったよね?
あのシルエットでむちゃカッコイイやつ‥☆
チャーンチャーンチャーンチャーン♪

てゆかUNLIMITEDがごぉくんソロとか…。
いいけど、いいけど。。
健くんにも歌ってほしかったぁ(ノД`゜)゜。
てかブイみんなこの歌すきなんでしょ?
6人で歌えばいーやん笑。

最後がサンダーバードってどんなん?
スローver.とかじゃないんだよね?
アンコはグッディと愛メロ。
やっぱ愛メロは絶対歌わないとね。

ベスト出したから、もっとその曲歌うのかと思ってたー。
色々んーてとこもあるけど、
曲がカッコイイのいっぱい歌ってくれるから楽しみ♪
Ride on Loveなくて残念!!ライドーン!
なんだかんだで見てる時は絶対カッコイイからほんま楽しみー★
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/779
この記事に対するトラックバック