*Good HITOE*

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< SUMMER LIVE 2006 V6 グッデイ!! | main |

愛の鼓動がBoom Boom Boom Beat

2006年9月3日日曜日。
ブイコングッデイ!!ツアーオーラス。
人生で一番幸せな日になりました。

今まで行ったコンの中で一番幸せーーーー
嬉しすぎて泣きました。
今さっきも思い出して泣きました(…)

去年の握手会といい、今回のことといい、
健くんなんなんだろー。
オーラスの会場にいた健担の中で一番幸せ!!とか痛すぎること考えちゃうし!笑
ほんまにグッグッグーッデイ!!
健くんとお互いに"君と始まる〜♪"とか
ほんまにはじまっちゃうやんかぁ!

何より隣の席やったトニ担4人組にまじで感謝だよ!!
特にイノ担と博担なんてあたしを引っ張って健くんの前に連れてったしね笑。
しかもそれ健くん見てるし!笑

とりあえずまたブログ書くー。




君の気持ち感じ取れる今 大切なんだ
- | permalink | comments(2) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

人生で一番幸せとか相当ですやんか!
良かったなぁいいなぁ☆。:*(´∀`人)。:*
エリ | 2006/09/05 12:33 PM
ほんまに健くん最高すぎるーーーーッ!
嬉しすぎて幸せすぎて余韻から抜け出せない…。
なな | 2006/09/07 12:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/780
この記事に対するトラックバック
レーシック体験談俳優でタレントの山崎裕太さんの体験談です。山崎裕太さんは子役の頃から芸能界で活躍しています。俳優・タレント山崎裕太さん☆レーシックを受けようと思われた動機は?普段は、使い捨てコンタクトとメガネを併用していたんですね。ただ、コンタクトは
レーシック体験談(俳優・タレント:山崎裕太さん) | レーシックで視力回復 | 2007/03/29 2:05 AM
クレイサスはデザインが洗練されており、気に入っているブランドです。 いろいろな色揃え、サイズに加えてあきのこないデザインが素敵です。 流行もちゃんと視野に入れたクレイサスの作品は、扱いやすいと感じるでしょう。 独創的なクレイサスの製品。 これらが買え