*Good HITOE*

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 止まらない この衝動が | main | 愛の鼓動がBoom Boom Boom Beat >>

SUMMER LIVE 2006 V6 グッデイ!!

1日スタンドEブロ20列
2日1部スタンドGブロ20列
2日2部スタンドHブロ7列
3日アリーナC3

1日はチケ持ってなかったんやけど、
安くで入れることになったから、入ってきた。

アリーナCまでとか知らなくて、席行ったらバクステ目の前でビックリした。
しかも横の通路がトロッコ通るとかやったし。
こんないい席やと思ってなくてほんま震えた。
バクステはほんまに近いから、最前より近くておいしいよね☆
って訳で柵のとことまで行くとほんま1メートルないくらいになる。
近すぎて無理ッ!!泣きそう!!
OP
トロッコにTVが乗って走ってる。
この歌ってかラップスキ。
ショウタイムなんとかーって言ってる。

強くなれ
黒衣装で普通にカッコイイから。

MASSIVE BOMB
久々!!ものっそいテンション上がるし!
最後にマッシーボン!!て3回続けるのが死ぬほどカッコイイ。
炎もボーボー。

MAGMA
やっぱMAGMA最強ッ!
しかも振りがseVenの時の変わってない(ノ∀`゜)゜。
これだけカッコイイ曲ってなかなかないよね!
なんでこんなにこの曲はカッコイイのーーーー

上限の月
ほんまいい歌やんねー。
スクリーンの月と流れ星が素敵やし。

グッデイ!!
やべー振り覚えてない、とか思ったけど案外踊れた。
愛メロ並みにオタも踊ってちょお楽しい!
グッデイほんま可愛くてスキ。

EASY SHOW TIME
剛ソロの時に他メンが邪魔するの。
最後が健くんなんやけど、お尻触ってた!
健ちゃん!落ち着いて!!(お前がな)

Darling
昌健がバクステ残るんやけど、途中でトロッコ乗るの。
その時にアリーナの方向いて乗るからパッと目が合って。
Darlingでお手振りきたぁーー
なんかこれだけで大満足なんですけろー
Darlingでお手振りもらえるとすごい嬉しいよね(*´∀`*)

Believe Your Smile
健くん途中ではける。

Release The Pressure*健ソロ
ダンスだけやからちょっと物足りん。
だって健くんの歌声聴きたいやんかー。
てか初めまぁくんの歌声に聴こえてちょー笑った。
途中で曲調変わるのがスキ。
あとさ、スクリーンに手だけ映る時があるんやけど、
すーっごいキレイな手してるの。むちゃ愛しくなるし!

Justify Me*准ソロ
キーボードは移動できる事が証明された@第2弾!!
∞のFTONツアーのたっちょんドラムが移動したのと
同じような感じで、キーボード弾いてる准くんが移動したの!
もうバラードで感動の曲なのに、むちゃくちゃ笑ってしまった。
だって動いてるんやもん!

タイムカプセル
実は結構スキな歌。
歌詞は切ないけど、すごいスキ!!

夜汽車ライダー*トニ
振り可愛い。
途中カミが寝転がって準備。可愛い。

JUSTICE*カミ
かかかかっかっこいいいいいいいいいい
寝転がって歌うの。
スクリーンに健くん映ると、カメラ斜めから撮ってるから
あたしのスキなアゴのラインがクッキリなの!!
やばああああああい
歌自体がカッコイイから寝転がろうが何しようがカッコイイ。
しかも剛健と准って分かれて歌うのがいい。
剛健★

COSMIC RESCUE
健くんソロの時に健くんが5人の前をてくてく歩くのが可愛くてスキ。
剛くんソロの前で終わるのがスッキリしないよね。

BIG FORCE*トニ
めったに聴けない曲やし、カッコイイしスキ。

Come With Me*カミ
ムチャクチャテンション上がるしーーーーーーーー!
すっごいスキだよ。
Ha-とかのコーラスが、また去年のまぁくんが歌ってるみたいに聴こえてちょっと笑った。
なっちゃんにまぁくんのシャカリキなとこ教えてもらったんやけど
ツボすぎてこの時だけまぁくん見ちゃうし!ウケる!

Drivin'
いきなりチャーンチャーンチャーンチャーンでくるとか思ってなくてギャ!やった。
相変わらずカッコイイよねぇ。
途中のダンスもスキ。

BLOW UP THE DARK
この歌でトロッコとか面白くなさすぎるし。
なんで踊らなかったんだろーーーー

MC

WAになっておどろう
トロッコ健くんきた!
ララララーで右の眉毛くいって上げてニコって笑ってくれてちょっと腰砕け。

愛なんだ
カミはメインステでトニがバクステ。
快くんがカミセーン!とか健ちゃーん!とか言ってむちゃ可愛い。
健くんも快くーん!とかいのぱらーって言ってかわゆすぎるしッ!
快くん呼びとか初めて聞いたからギャーやし。

UNLIMITED*剛くんソロ
スクリーンのモモちゃん可愛いすぎるから!!!!!!!!!
一生懸命剛くんについていくんだよおおおおお
あんな短い足なのに。1回怪我したこともあるのに。
モモちゃんはほんまに剛くんがスキやなーって伝わってくる。
てか剛くんの表情がものすごくイイよね!
釣りしてて空き缶釣っちゃったあとにうひゃって笑う顔が1番スキ。
あと大サビで剛くんがスクリーン見て手広げて歌うのがめっっっっっちゃスキ!!
だってモモちゃんに向けて歌ってるんやもん。かわいすぎるし
最後に寄り添って寝てるのが最強ーーーーッ
やっぱアンリミっていい歌すぎる。
よすぎてほんま泣けるし。

ありがとうのうた
いつもと違うとこが健くんソロで歌うから変な感じ。

晴れすぎた空
アカペラでキレイ。
主旋律に健くんが入ってることにギモン…笑。
准くんがちょっと体傾けてメンバーの方見てるのが可愛くてスキ。

それぞれの空
やっぱ泣けるしあかんってー。

Train
振りむっちゃ可愛い!歌も可愛いよなぁ。
イノ健で目合わせて何かしてるのとかも最高すぎるし!
たまに准健で微笑みあってるし
"眠りかけた君の手を〜"がめーーーっちゃすき。

つぼみソング*博ソロ
初め聴いた時は暇ーやったけど、聴くたびいい歌でキュン。
オーラスで1回はけた快くんが戻ってきて一輪のひまわりもってきたの!
ちょお可愛いねんけどーーー
しかも博も、これみんなの方に向けて歌うねとか可愛いこと言うし!

ドギ☆マギWonderland*快くんソロ
むちゃくちゃかわいすぎるーーーーー
他メンがちょこちょこ出てくるのがすごい可愛い!
しかもサビの振りが色んな意味でものすっごい可愛いし!
何あの指って感じやけど可愛いねん。
准健はバックダンサーみたいで可愛すぎるねんてーーーーー
しかもハケる時ちょー早いスキップして手叩いてはけるねん。
あのスキップの早さホンマおもろい。
ウケるし可愛いしで忙しい!!

自由であるために*まぁくんソロ
衣装2パターンあった。
白のロングジャケの時は後ろにmSaって赤ラメで入ってた。
ジャニウェブの絵のロゴのやつ。
途中で他メン出てくるんやけど、ガツガツ踊って苦しいくらいにかっこいいねーん
健くんの右腕に水色のバンダナ巻いてるんやけど、なんか似合ってて可愛い
"君が君であるために〜"のダンス死ねる!

Gravity Graffiti
この曲はカミコンやと健くんとのテーマソングになるのに
ブイコンやとお尻向けられる曲になる。
そんな訳で隣のトロッコ乗ったのに、案の定お尻。
別にいいねんけどね。

Feel your breeze


UTAO-UTAO
4連の時に健くんがむちゃ見ててんてー
ゆきもすごい言ってたし。
オーラスでは隣のトロッコが剛くんやって
下覗き込んでくれたからひろみがわしゃわしゃーってするお手振りもらえたんだよーーー
ほんとによかったねぇひろみ☆
この時の剛くんちょお笑顔ですっごいい顔してた!
ファンに何回か歌わせるとこがすごい感動する。

Orange
Orangeがお手振り曲とか思わないよね。
トニカミで反対向きっこしてセンタートロッコでメインステへ。

サンダーバード
最後がサンダーバードって忘れてて、Yo!!の瞬間めっちゃゾクゾクした。
カッコイイよなぁーーーー
4連の時に快くんがむっちゃ見てきてん!
ゆきも言ってた。快くんうちわなくてごめんねだし笑。


アンコール
グッデイ!!

バクステから登場やから、オーラスめちゃおいしくて。
健くんが近くに来たら隣のトニ担が腕引っ張って
あたしを柵の前まで連れてってん笑。

それずっと健くん見ててさー。
連れて来られてるのわかってるから、マナー悪い子だと思われてなくてよかった。
そしたら"君とはじまる〜"で指差してきてん!
ここからはじまったんよーーーー
その後1回も目逸らさずグッデイ!!歌いきった。
なんでなんでーーーーー!なんでずっとあたし見てるん??

愛のMelody
まだ目合わせたまま。
このまま愛メロとか間違いなく死ぬ。
もうちょーーテンパって振り間違ったし!笑
愛メロ間違えるとかありえんしーーーー
あまりにも健くんずっと見てるから、めっちゃ恥ずかしくなってきてさぁ。
思わずちょっとうちわで顔隠しちゃったよ!
だってジャニタレにこんな何分も見つめられたことないんやもん。。
顔隠しても健くん目離せへんしもうなんなんーーー?!
しかも最後"この想いはTrue my love"で手振り全部あたしにしてきた。
ええぇえぇぇぇぇぇええぇ!!!!!!
真実の愛やで!もうわけわからんくなるしーーーーー
間奏入って反対のトコッロ乗りに向こう行っちゃうから
その時に思わずありがとおーーって叫んだのよ。
そしたら、ニコって笑ってうんってしてくれて…!
もぅ言葉に出来ないくらい幸せ(ノ∀`゜)゜。
ほんま腰砕けになって、トニ担の人達に
健くんずっと見てたねーー!すごいねーーー!!って興奮気味に言われて
うわーんって感じで泣いちゃったし。
ひろみも一緒になって騒ぐし泣くしもうぐちゃぐちゃやったよ笑。

ステからハケる時にチャッチャーでイノ健で振り(ポーズ)して遊んでるの。
イノ健から准くんも入ってきて、剛くんも一緒にやって、博もして、
まぁくんはしない、みたいな笑。
この時に健くんが森田ー(一緒にやろうよッ卍)って感じで言うのが可愛すぎる。
あのチャッチャーほんまにみーーーんな可愛い(*´∀`*)

Wアンコール
Beat Your Heart

2日2部も歌ってくれたの!
ゆきと2人でむちゃテンション上がってすっごいノリノリやった。
最後の方に准健来た時は最高潮やったよ
しかもちゃんと見てくれてんー。

オーラスではトロッコ乗ってくれた
しかも剛健だけ!!
しかも健くんこっち側!!
ぎゃーーーー
2人でバクステで歌って戻って行った。
また最後に近くで見れてよかったぁ

准くんの"俺歌いたい!!"でもう1曲
TAKE ME HIGHER
きたーーー!!!!
ちょおテンション上がりまくりやし!
いのっちが"YOU達サイコー!!"って叫んでたよ。

トリプルアンコール
1人1人挨拶。
健「ほんっとに皆さんお幸せに☆そしてよいお年を!」
オタ「えーーー」
健「だってどうせ次会うの来年の夏だろー?」
そんなこと言わないでって思ったけど、
これって訴えかけてるのかなぁ?とかみんなで前向きに考えちゃうし。
健くんならやりかねない。

剛くんが「皆さん辛いことあると思うけど…僕もあるんです!
だからそれを乗り越えてまた会いにきてください」
っぽいこと言っててほんまに剛くんわかってるーって感じでちょお泣けた。

MUSIC FOR THE PEOPLE
デビュー曲はテンション上がるよなぁー
フーフー!が楽しすぎるし!
ブイオタ最高ッ!!

最後は健くんの投げちゅーでおしまい。


終わってひろみとぎゃーぎゃー騒いだ。
そんでトニ担の人達にお礼言ったら
ほんとによかったねぇーって言ってもらえて
この人たちまじ神すぎるッ!やったよ。
しかもこの6人全員自担に何かしてもらえて☆
イエーイってハイタッチしたし笑。
特に隣のイノ担のお姉さまにはお世話になりました。
ブイオタってこーゆうときすごい団結力あるよね(*´∀`*)
ブイオタ大すきだああああああ。
CONCERT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://unlimited.jugem.cc/trackback/781
この記事に対するトラックバック